<   2008年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

生後108日目

 最近、息子のお腹がゆるいです。つい先日までは3日に1回ペースで爆弾ウ○コでした。謎だ・・・。
ちなみに完母でも完ミでもないです。その時々の都合です。お茶はまだあんまり好きくないようです。
c0088025_22244678.jpg

 やっとこさ自分で持って飲めるようになりました。まーだからといって、そんな別に楽になるわけでもないですけどw
c0088025_22245269.jpg

 ああ、息子は元気にしているだろうか・・・。
[PR]
by kaz-n21 | 2008-05-27 22:32 | 日々の景色

生後103日目

 息子に会っていない間に100日を越えていました。よその子の成長は早いけれど、自分の子は遅いような、早いような微妙な感じです。

 風呂上りでバスタオルに包まれた中からチロっと顔を覗かせていました。
ブクブク太って手足や首が2重3重になって、気づくと風呂上りなのに、肉の間から垢がポロポロと・・・w
c0088025_4231496.jpg

 必死で手を吸う息子。まだまだ不器用で、指をピンと伸ばして口に入れることが出来るのはいつだろう・・・。
c0088025_4232094.jpg

 母ちゃんが子守唄を歌って寝かせようとすると、一緒に楽しそうに歌って寝ないことも。いつも居ない父ちゃんは・・・抱っこしても寝てもくれませんけどね^^;
[PR]
by kaz-n21 | 2008-05-21 04:45 | 日々の景色

生後95日目

 お風呂でボクサー。えー、まだ息子を風呂に入れることができません。
c0088025_0502726.jpg

 なんか最近、ブログ巡回する時間が無くて、皆さんの動物写真とか見れてません。
ぼちぼち時間をみて見に行かせて下さい。
 あ、雷で息子が起きた・・・orz
[PR]
by kaz-n21 | 2008-05-14 02:44 | 日々の景色

生後88日目

 泣き顔に至る過程の表情が、どうにも好きなので、いつもトライしていました・・・。ご機嫌だったのに突然・・・
c0088025_2105093.jpg

 ホラ、きたきた・・・。
c0088025_2105612.jpg

 ウェ~ン、ときました|-∀-)
c0088025_21126.jpg

 別につねったりしてませんよ^^;

GWには・・・
[PR]
by kaz-n21 | 2008-05-07 02:17 | 日々の景色