<   2008年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

生後143日目

 最近の不機嫌な顔。やはりその原因は、今までやらなかったトレーニングのせい?
c0088025_22475766.jpg

 やっぱりしんどいかね。
c0088025_2248593.jpg

 しんどいときでも、母ちゃんにだけは笑顔w
c0088025_22481357.jpg

 なんかだんだんマシになってきた気がします。
c0088025_22482284.jpg

 さて・・・今日は大阪。食事の後片付けしてきます・・・。
[PR]
by kaz-n21 | 2008-06-30 23:07 | 日々の景色

生後136日目

 うちの子、抱っこが結構キライ。誰が抱いても大抵ダメ。放置がお気に入り。
それもあってか首が据わらず、さらにうつ伏せもさせてないことがバレて、検診でボロカスに言われました^^;
つーわけでうつ伏せの特訓をやってみました。

 しんどいよ~。
c0088025_23142427.jpg


More
[PR]
by kaz-n21 | 2008-06-23 23:24 | 日々の景色

生後129日目

 どうも発育が遅く、微妙に首が据わりきっていない息子。引っくり返したら・・・
「タスケテクレ~」ってな表情でジタバタしてますw おもろいけど、はよ起き上がって来いよw
c0088025_2393726.jpg

 いや、尻のアップリケが撮りたかっただけだったんですけどね^^;

 出張続きでだんだん太ってきました。下っ腹がだんだん出てきて・・・。
来月始めは健康診断。ヤバイです。またまた血液検査で引っかかりそうです。メタボコワー。
[PR]
by kaz-n21 | 2008-06-16 23:15 | 日々の景色

生後122日目

 嫁さんが、服買いにおでかけ。私と息子でお留守番。その辺に転がしてパソコンしてたらこっちを向いていた。
「おっちゃん、誰や?」ってなもんでしょうか。そんなことより、君、髪の毛くちゃくちゃですよ。
c0088025_21572391.jpg

 ニコニコゲラゲラ。でもこの写真は母ちゃんが撮ったもの。父ちゃんには撮れません。
c0088025_21573514.jpg

 そして手を口に突っ込む。・・・突っ込み過ぎて、オエってえずいてます。手加減できないのやね・・・。
c0088025_2159774.jpg


More
[PR]
by kaz-n21 | 2008-06-09 22:08 | 日々の景色

生後117日目

 今週は珍しく大阪。来週から3週間ほど埼玉へ行ってきます。

 なんかのはずみでパイナップル頭になった息子。柔らかそうなほっぺだけど、意外にそうでもないんです。
c0088025_1311861.jpg

 妙に手を動かして指しゃぶりができるようになりましたが、うるさいうるさい。
c0088025_131267.jpg

 何、その奥様笑いは。「な~にをおっしゃいますの奥様、おほほほ・・・」ってか。
c0088025_1313320.jpg

 最近は母ちゃんを見ると常時笑顔^^ でも父ちゃんを見ても常時無表情w
[PR]
by kaz-n21 | 2008-06-04 01:53 | 日々の景色