<   2008年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

生後174日目

 寝転がって顔に新聞乗っけて寝てる~思ったら、こっち見てました。
c0088025_22765.jpg

 しかし色んなアイテムがあるもんですね・・・。

お取り寄せ
[PR]
by kaz-n21 | 2008-07-31 02:29 | 日々の景色

生後166日目

 そろそろ頭が爆発してきました・・・。
c0088025_039497.jpg


ということで初散髪です
[PR]
by kaz-n21 | 2008-07-23 01:05 | 日々の景色

生後158日目

 母ちゃんへのニッコリ笑顔です。父ちゃんは力技で遊んで楽しませるしかありませんw
c0088025_0502186.jpg

 ブーン。
c0088025_0503260.jpg

 疲れて膝の上でダウン。風呂上りで7:3分けのオッサンです。
c0088025_0504062.jpg

 息子がなんだか微熱。昼間やたらと寝て、夜の寝つきがよくない。昼寝て夜起きる・・・。ヤバイ、俺だ。

新築の話、もうちょっと予算内に入るプランにしてくれ、と依頼中。どんなプランが来るだろ。予算オーバーなら建築会社変えるかな・・・。
[PR]
by kaz-n21 | 2008-07-15 01:08 | 日々の景色

生後150日目

 えー、何かに似てますね。ええ、少年アシベです。
c0088025_5453592.jpg

 普段の息子の髪型は、北朝鮮の将軍様にソックリなので、アシベ似へ無理矢理・・・w

 さて最近、家でも建てようかと思ってて、先日見積りもらったら・・・36坪の家で5200万円って・・・
高いよそれは!買えないよ!ということで見積書と睨めっこしてたら朝になってしまった・・・

[PR]
by kaz-n21 | 2008-07-08 05:58 | 日々の景色