<   2008年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

生後290日目

 まだまだお風呂は好き。父ちゃんに似たら、いずれ嫌いになってくれるハズw いや、別に好きなら好きでいいんだけど。
c0088025_1971192.jpg

 最近からリラックマと遊ばせるようになってきましたが、最初はリラックマのが大きかったのになぁ・・・。
c0088025_1972711.jpg

 まぁ色々されるので可哀想なことになっています。
c0088025_1973745.jpg


今週の我が家
[PR]
by kaz-n21 | 2008-11-24 23:40 | 日々の景色

生後284日目

 なんでも食べます。
c0088025_0332176.jpg

 移動するようになると、不意に足元に現れるのでビックリしますね。たまにどこ行ったのかわかんなくなるしw

今週の我が家
[PR]
by kaz-n21 | 2008-11-18 01:53 | 日々の景色

生後277日目

 頭にタオルかぶって変な感じ~♪
c0088025_3175810.jpg

 一人で遊んで一人で愚図って。
c0088025_3181110.jpg

 彼が好きなのは未だにビニール袋。袋にオモチャをたくさん入れて渡すと、オモチャを全部出して、そしてビニール袋で遊びだす・・・。
最近彼のバイオリズム的に夜中に起きるのがブームらしい。3回ほど起きますね。面倒なブームだな・・・。まぁまたいずれ寝るようになるのか。

今週の我が家
[PR]
by kaz-n21 | 2008-11-11 03:29 | 日々の景色

生後270日目

 息子に腹筋をさせたり、珍しい服を着せたりして、結局何かと言うと、年賀状候補写真をゲッツするため。
ようやくこれだ!って写真が撮れたので、さっさとフジカラーネットプリントに出しました。

 親が「これは息子らしくてカワイイ」と思う写真でも、第三者が見てカワイイと思う写真とは違うんですよね。
逆に第三者がカワイイって思っても、親は「これは息子らしくない表情だっ」なんて思ったりして。
c0088025_2261066.jpg

 どっちで行くか、ここが悩みどころ。今回は数枚の候補写真を嫁友人に送付し、意見を聴取。そして決定しました。

 こんな凝った格好させて・・・真冬用なので汗をカキカキの撮影でした。
c0088025_2280100.jpg

 ちなみに牛は着せてませんw 年末は仕事が立て込みそうだから、今のうちに年賀状仕上げてしまおうと。
大掃除もやっちゃうかな?このマンションへの最後のご奉公になりますが。
[PR]
by kaz-n21 | 2008-11-03 22:18 | 日々の景色

我が家の新築 屋根葺工

 この日は屋根葺き。なんかこの1週間で何も無かったところに家が出来上がってしまって・・・在来工法ってスゲー。
ま、ここからの大工さんによる造作工が手間かかるんですけどね。これも在来工法の特徴ですが。
c0088025_1155445.jpg

 足場を登って屋根の横から無理やり撮影。こだわりの三州瓦も建ってしまってからではなかなか見れないですからね・・・。
c0088025_1162019.jpg


中にも入って見て来ました
[PR]
by kaz-n21 | 2008-11-01 21:00 | 日々の景色