<   2008年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

生後325日目

 ずっと出張中の父ちゃん、クリスマスは何もやってないのかなとちょっと寂しかったけど、母ちゃんがこんなことをしてくれてました。ま、本人は嫌がるらしいですが。
c0088025_22383975.jpg

 B型ベビーカーを購入しました。っていうか気づいたら家に届いていました。マクラーレンの何とか言うやつです。押しやすくて頑丈で、A型とは違いますねぇ。これは遠くまで行けそう。
c0088025_22384959.jpg

 父ちゃんは12/26の出張最後の日に高熱でくたばってしまいました。早引きしてずっと寝ていて戦力外選手です。やっと不用品の処分を今日から開始したところ。相変わらず役立たずです。

父ちゃん母ちゃんどっちに似てる?
[PR]
by kaz-n21 | 2008-12-29 22:50 | 日々の景色

生後318日目

 やっぱりというか何と言うか、バナナ大好き。いつでもどこでもこれだけは食う、みたいな。
c0088025_02397.jpg

 風呂好きは継続中。しかも覗かれるのが大好き、なぜだか知らないが。
c0088025_021043.jpg

 しかし新居の大きな風呂になると嫌がりそうな予感が。

 週末は夫婦でインフルエンザ予防接種へ。だいぶ注射ポイントが腫れてます^^; 大事な局面、これが効いてくれると良いんですが。

今週の我が家
[PR]
by kaz-n21 | 2008-12-22 00:38 | 日々の景色

生後311日目

 長期出張中は嫁は実家に帰っていることも。実家の洗濯物カゴにはまっている息子。
c0088025_21394177.jpg

 自宅では床掃除担当。すみずみまで腹で綺麗にしてくれます。舐めて綺麗にするのはやめて欲しいですが。
c0088025_21404775.jpg


今週の我が家
[PR]
by kaz-n21 | 2008-12-15 22:08 | 日々の景色

生後304日目

 気がつけば300日を超え、明日には10ヶ月を迎えます。今日はとうとうゴハンをガチャーンとやったそうでございます・・・orz

 散歩中、イチョウの葉を握り締める・・・。最近ベビーカーが嫌いな様子。抱っこばっかりorz
c0088025_213157.jpg

 コンセントや電話線が大好き。ガムテープで固定すると、めくるし・・・。逆効果か。一生懸命になると口が尖がるのは誰に似たのか。
c0088025_2131144.jpg


今週の我が家
[PR]
by kaz-n21 | 2008-12-08 21:54 | 日々の景色

生後297日目

 日ごろからオモチャ箱を横に放置して、勝手に遊ばせてます。まぁ少ししたらあらゆる物が引き出されていてしっちゃかめっちゃかになります。
c0088025_232261.jpg

 動くようになると落下とか怖いですね。油断したら色んなところに徘徊し出して・・・。ゴハン、今は楽ですが今後が怖いです。
c0088025_23221289.jpg


今週の我が家
[PR]
by kaz-n21 | 2008-12-01 23:47 | 日々の景色