<   2009年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

1歳0ヶ月②

 あっかんべぇ~。
c0088025_21175995.jpg

 写真ばっかり撮ってたらグズグズって来ました^^;
c0088025_2118634.jpg

 引き払ったあとのマンション。9年住みました。駅徒歩7分。3F建ての3LDK。徒歩3分以内にショッピングセンター2店とホームセンターと電器量販店がある、
便利な場所でした。徒歩10秒にあったコンビニは潰れましたけどね~。息子が大きくなっても、ここのことは覚えてないだろうな~。
c0088025_2118129.jpg

 引越しは完了しました。駅徒歩9分ですが、住宅地域なので店舗は一切無し、ってか禁止。不便な場所になりました(;´Д`)
引越屋さんは開梱&収納の最後までしっかりやってくれて、ミスも特になく、満足です。空いていない箱も数個のみ。予想外になかなか良い結果になりました。
[PR]
by kaz-n21 | 2009-02-23 22:01 | 日々の景色

1歳0ヶ月①

 携帯電話が好きな息子。「もしもし~」と話しかけると、電話を耳に当てます・・・必ず電話の表裏を逆に当てるんですが・・・orz
c0088025_22475732.jpg

 グワっとカメラに接近。表情としてはお気に入りですが、レンズに指紋べっちょりでは・・・orz
c0088025_2248545.jpg

 母ちゃんだけに向けられる笑顔・・・?仕方ないかな。。。父ちゃんからのホッペにチュ~は全力で嫌がりますからねorz
c0088025_22481397.jpg

 あと技としては、バンザイ、バイバイ、いただきます、ごちそうさま、こんにちは、いい顔♪ ってな感じです。
技じゃなくて、会話をしてみたい今日この頃です。

今週の我が家
[PR]
by kaz-n21 | 2009-02-16 00:06 | 日々の景色

1歳

 この子もおかげさまで、今日2月9日で1歳になりました。
c0088025_113358.jpg

 誕生日プレゼント、色々もらってテンションあがってます。まだ引っ越してないから大物は色々と実家に置きっぱなしですけどね^^;
c0088025_114097.jpg

 家族3人で記念写真を。3人で写真をほとんど撮ったことがないので、息子を笑顔にするノウハウが無い・・・。両親は笑顔なのに^^;
c0088025_115232.jpg


今週の我が家
[PR]
by kaz-n21 | 2009-02-09 01:46 | 日々の景色

生後360日目

 どーでもいい話。来週一歳になりますが、ちょうど365日ではありません。当たり前ですが。でもなんか気持ち悪い・・・^^;
しかも昨年は閏年だったのか・・・ちょうど一歳の誕生日は367日目なんですよね・・・。

 私が出張中は時折嫁は実家に帰っています。実家では色々遊んでもらっているようで・・・
コマの付いたイスで廊下を走ってもらって喜んでいます・・・。
c0088025_014043.jpg

 なんか妙なコスプレか・・・
c0088025_014847.jpg

 最近流行の「歩かせろ」です。この子、自分では歩ける気でいます。しかしまだ歩けません。すると腹が立つので、歩かせろ、ということのようです。
歩行器ではダメなんですよね・・・。スゴイ形相・・・orz
c0088025_015620.jpg

[PR]
by kaz-n21 | 2009-02-02 00:16 | 日々の景色