「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

1歳2ヶ月③

 シャモジ片手に変顔~♪ 最近もシャモジからのゴハンが大好物^^;
c0088025_242058.jpg

 ゴハンじゃワンがお気に入り。ワンワン言いながら喜んで食べよります。母ちゃんのマネっこで配膳~。
c0088025_242794.jpg

 ついでにミカンもどうぞ~♪ ・・・ちょっと女の子っぽい。女装ちっく?
c0088025_243295.jpg

 最近覚えた言葉は「パン!」。要は何か食わせろってことですが。腹が減ったら、パン、パン言いながら近寄ってきます。
でも好物は海苔巻きです。
[PR]
by kaz-n21 | 2009-04-27 02:12 | 日々の景色

1歳2ヶ月②

 散らかし魔です。タンスを開けて散らかす事はなくなりました。日々ブームは変わっとります。
c0088025_141992.jpg

 「帽子・・・鬱陶しいなぁ・・・」
c0088025_1411787.jpg

 「あご紐なんて勘弁~!!もう脱ぐづら~!!!」
c0088025_1412221.jpg

 でも母ちゃんがかぶると興味があるみたい?
c0088025_1413110.jpg

 最近息子は物を落とすと、「あ~あ」って言います。親が言ってるからだろうか・・・。
これがわりと便利で、ベビーカーを押していたら「あ~あ」って聞こえてくると・・・
帽子を落としてるんです。買い物してる時も「あ~あ」って言ってるので覗いてみると、
息子が何か落としてるようなんです。いや、それだけなんですけどね^^;
こうやってだんだん会話が出来るようになったりして怪獣が人間になって行くのでしょうかね。
[PR]
by kaz-n21 | 2009-04-20 01:52 | 日々の景色

1歳2ヶ月①

 桜、今週で散っちゃいましたね~。旬の期間は本当に短いです。大人になってからは一層短く感じられますw
c0088025_2340161.jpg

 去年と同じ場所で桜の花見です。去年はクルマで来ましたが、今年は徒歩で10分ほどになりました。去年よりは桜を楽しんでるかな^^;?
c0088025_23402751.jpg

 だいぶ歩かせて遊ばせることができます。まだ手を引いて散歩・・・までは行かないかもですが。
c0088025_2340496.jpg

 最近息子は親と一緒にじゃないと全くメシを食いません。逆に言うなら自分の好き嫌いや食欲より、親と一緒に同じ物を食うというだけのために
メシを食っているかのようです。面倒なやっちゃな~。

衝動買いを。
[PR]
by kaz-n21 | 2009-04-13 02:10 | 日々の景色

1歳1ヶ月⑤

 息子の好物、レンズカバー。これをくれと要求するのはなぜだろう・・・。美味いか?
c0088025_0422995.jpg

 新しい帽子を着せてみました。
c0088025_0424515.jpg

 親バカとしては、なかなかだと思いました。でもでもだけど、息子は帽子が嫌い♪
c0088025_0425176.jpg

 出張続きで風邪が治癒せずグダグダやってるうちに・・・母ちゃんに移してしまいました^^;
オマケに移すだけ移して、父ちゃんは出張に来てしまっています。
赤子を持つ父ちゃんとして万死に値する罪ですな・・・。あ~参ったな。
[PR]
by kaz-n21 | 2009-04-06 00:57 | 日々の景色