「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

1歳9ヶ月④

 若干寒くなってきましたが、まだ行ける!?と思って植物園へ行ってきました。
c0088025_0171716.jpg

 お日様が出ている間は本当に暖かいんですけどね・・・日陰はちょっとつらいかな~。
c0088025_0172428.jpg

 母ちゃんと芝生を滑り台です^^
c0088025_017306.jpg

 息子が先々週?くらいからプールと体操に通い始めました。楽しそうです。足腰がまだまだよわっちいなと思っているので、
強くなってくれるとうれしいです。夜も疲れてぐっすり寝てくれるので一石二鳥。ただ、母ちゃんも疲れて大変そうですが・・・。
[PR]
by kaz-n21 | 2009-11-30 00:23 | 日々の景色

1歳9ヶ月③

 寒くなってきましたね。お日様が出てないと外遊びも厳しい感じです。大人が。

 ちゃんと見ていて真似をしてくれています。音は出てませんが。
c0088025_23584665.jpg


 キッチンの米びつ前にて。生米食うとかは、親はやってないので、こいつが悪いです・・・。
c0088025_23585261.jpg


 部屋の片隅で眠りについてしまいました。。。
c0088025_23585813.jpg


 子供がこの格好で寝ちゃうことって、たまにありますよね???
c0088025_2359450.jpg

[PR]
by kaz-n21 | 2009-11-23 00:10 | 日々の景色

1歳9ヶ月②

 だいぶ寒くなってきましたね。まだお外での遊びも楽しめますが・・・冬はやだな。
c0088025_073365.jpg

 滑り台で遊べると公園もなかなかです。ブランコとかまだ一人じゃダメですけど。
c0088025_073953.jpg

 身長に比べて高いと思うんだけど、怖くないんだろうか・・・。
c0088025_074426.jpg

 滑ってる最中にずっこけた時もあれば、
c0088025_075031.jpg

 まぁ決めてくれるときもあったり。ま、他の大きいお子様がいるとなかなかゆっくりできないですけどね。
c0088025_075622.jpg

 こりゃズボンのお尻は速攻破れそうです。安いズボンにしとかなきゃ。。。
[PR]
by kaz-n21 | 2009-11-16 00:12 | 日々の景色

1歳9ヶ月①

 カレー大好き。好きなものを空腹時に食べさせるのは本当に楽ですね。完全放置でも一人で黙々と食べてくれるので、父ちゃん母ちゃんはゆっくり食事できます。
c0088025_0421293.jpg

 こんなに詰め込んで大丈夫だろうか・・・。でも食う気がある時はどんだけ詰め込んでも根性で食べてしまいます。
c0088025_0421742.jpg

 ほい、2杯目か3杯目か知らんけど、ごちそうさま。おいしーの「しー」の口ですな。どのメニューでもこんな感じでクリーンに終わってくれるとええんですが。
c0088025_0422223.jpg

 そして大量に食べた直後は高頻度でウ○コです。
[PR]
by kaz-n21 | 2009-11-09 00:47 | 日々の景色

1歳8ヶ月④

 先日行って来ました京阪電車のファミリーレールフェア。要するに、車両車庫と車両工場の一般開放イベントです。

 普通にめっちゃ喜びそうなもんですが、意外に喜びが薄いw 父ちゃんの方が楽しい感じです!
c0088025_023911.jpg

 車両基地を眺めてます。父ちゃんは車庫に入るの、夢だったよ・・・。
c0088025_0231561.jpg

 電車の前で帽子着て撮影会w 従業員の人も大変だな・・・。イベント盛りだくさんでしたよ。
c0088025_023206.jpg

 車両が開放されていて、中ではみんなお弁当。
c0088025_0232576.jpg

 いや~また来年も来ようっと。息子ももうちょっと喜ぶことでしょう。しかしもうちょっと空いてたらな~。人気イベントとか参加できる気がしない・・・。

電車好きにはたまらない・・・
[PR]
by kaz-n21 | 2009-11-02 00:52 | 日々の景色