「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

1歳10ヶ月③

 クリスマスプレゼント。嫁さんの兄さんからいただきました。スゲー。もちろんハイテンションでした。
c0088025_23474578.jpg

 自宅でもクリスマスパーチーしましたよ。12/26ですけどw 
c0088025_23475335.jpg

 ケーキは、焼こうと思っていたら、お店のものが届いちゃいました。ちょっと残念。えー、嫁と2人で1ホール食っちゃいました。息子よ、スマン。
c0088025_23475920.jpg

 パーチーでは・・・ぼ、帽子を・・・w
c0088025_2348464.jpg

 嫁さんが帽子と紙テープとクラッカー、買ってきちゃいましたw
c0088025_2348932.jpg

 さて大掃除を始めました。子供が居ると効率上がりませんね~。新居なので窓数も面積も増加でしんどいです。

 さあ今年の更新も最後。皆さん、また来年。ごきげんようノシ
[PR]
by kaz-n21 | 2009-12-28 00:00 | 日々の景色

1歳10ヶ月②

 父ちゃんの頭をツンツクツンしてますが、肩車に慣れてきて楽チンになってきました。足を持ってダッシュしたら後ろにひっくり返って、爆笑していました。怖くないのか?
c0088025_23515199.jpg

 言うこと聞かずに付いてこないときは・・・母ちゃんはオヤツを出して歩くと・・・テクテク追いかけて行きます。弱みだな~。
c0088025_2351596.jpg

 女の子みたいに髪を留めてみました。それにしても天パ直らんかな~。
c0088025_2352663.jpg

 洗濯物の山の中で、目をチロっと覗かせていますが・・・
c0088025_2352153.jpg

 スイミングのゴーグル。帽子もありますが、名前を消すのがめんどいのでゴーグルのみ。
c0088025_23522213.jpg

 先日こけて唇から流血しました。ジャンバーまでまっかっか。母ちゃん軽くパニック^^; 唇がでっかく腫れてジクジクした感じで痛そうです。
本人は気にせず塩系の食い物をバクバク食ってますが、痛くないのかなあ・・・。

 最近夜泣きが復活?寒いか?ちょくちょく目を覚まします。起き出したりはしないけど・・・。原因不明。寝相の悪さもあいまって母ちゃんは寝不足です。
父ちゃんは例によって気づきません。が、この土曜日だけは一緒に寝たら何故か父ちゃんに寄り添って寝よりました。参った参った。蹴飛ばされまくって寝た気がしません・・・。
[PR]
by kaz-n21 | 2009-12-21 00:02 | 日々の景色

1歳10ヶ月①

 ブログで表題をつけてなかったら忘れていた、1歳10ヶ月。

 アンパンマンは屋外でフル稼働です。こりゃあっという間に痛んじゃいそうだ・・・。アンパンマン、首振りまくり。
c0088025_0131765.jpg

 相変わらず箱が好き。適当におもちゃ詰めて一緒に入ってご機嫌に遊びます。
c0088025_0132716.jpg

 新しいおもちゃが届いて、それなりに遊んでます。ただ・・・しまじろうだけはオール無視ですけど・・・。
c0088025_0133484.jpg

 クリスマスツリー、遅くなりましたが組み立て完了です。
c0088025_0134391.jpg

 息子は案の定飾りをむしり始めました。叱ったらやめたけど・・・ちょいちょい気になるみたい。
c0088025_0134895.jpg

 でも触ったら叱られるって良い思い出になるのか、かなり微妙w 子供向けじゃなくて割りと大人向けな感アリ。
あとは雪と赤系の飾りが足りないな。買い足そう。

 母ちゃんに写真撮って貰って適当にアップしてて今気づいたんだけど・・・母ちゃんよ・・・子供服に金かかり過ぎてないか・・・?
全然父ちゃん知らんねんけど・・・DOUBLE.Bばっかりやねんけど・・・もしかしてこれってアレちゃうの?あのお店ちゃうの?
[PR]
by kaz-n21 | 2009-12-14 00:21 | 日々の景色

1歳9ヶ月⑤

 練習用の箸を買って使うことにしました。結構本人使うもんですね~。うどんとかもこれで食ってます。
c0088025_21165855.jpg

 ま、まだちゃんとした持ち方はできませんけどね。手づかみもよく発動しますけど・・・w
c0088025_2117342.jpg

 始めたプールの水着を着て、何故か箱に入ってます。
c0088025_2117134.jpg

 後姿。男って感じしますか?嫁いわく、女の子ってプリンプリンで既に丸っこい。男の子は締まってるわ~、とのこと。
c0088025_21171964.jpg

 あんまり変わらないかな?私は女の子を見たことないからわかりませんが・・・。

 最近の悩みは家に居る時のテレビはカペリート一辺倒。特定のものに傾倒するのは別に構わないのですが、
あれ、日本語しゃべらないんですよね~。ちょうどピングーみたいに。
テレビ見ても言葉とか覚えられないって、メリット<デメリット臭い気が・・・と心配中。
[PR]
by kaz-n21 | 2009-12-07 21:28 | 日々の景色