「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2歳5ヶ月③

 先週になりますが、平日に会社のお休みが入ったので、父ちゃんも体操に行ってきました。と言っても周りをうろついて写真を撮ってただけですけど。
c0088025_2373563.jpg


 高高度からジャ~ンプ。見えないけど下の方のマットに埋まっていました。。。意外に怖いことするのね・・・。
c0088025_2372441.jpg


 友達も結構来てたので、仲良しとは一緒に遊ぶもんなんだなって思いました。
c0088025_2372956.jpg


 ダッシュ&ジャンプ。
c0088025_2374114.jpg


 フープで電車ごっこですね・・・どこでも電車はやるんやな・・・。
c0088025_2374691.jpg

 息子は今週末に熱出したので、お休みはゆっくりしてました。こいつがよくなる症状は熱と咳ですね~。グダグダ言うのもあるけど、咳はしんどそうなのでやっぱり早く治って欲しいです。
[PR]
by kaz-n21 | 2010-07-26 02:44 | 日々の景色

2歳5ヶ月②

 梅雨も明けて、カーッと暑い日が続いてますね。父ちゃんは夏休み前半戦で4連休です。そのうち3日間はお休み。旅行にも行かずに息子と遊んでます。今日は今から体操教室。

 先週までは父ちゃんが一緒にプール行ってましたが、やっぱり土曜日は仕事なので最近あんまり行ってないです。
c0088025_10315433.jpg


 プールの最中って結構寒いんですね。最後の方で父ちゃん、腹痛が・・・我慢我慢で地獄・・・。ツラーイ。
c0088025_1032262.jpg

 富士急ハイランドにトーマスランドなるものがあり、リアルクランキーとか萌え要素満載です。その近くの提携ホテルにはトーマス部屋なるものがあり、そこももの凄い凝りよう。
そこに行きたい!という話になりまして~。トーマス部屋、5部屋あるのですが、電話してみました。・・・ま、そらそうだよ、人気だもんな。休日は11月まで満室でした。
平日でも10月中旬まで満室。いやー、甘い。甘過ぎた。今度からはもっと計画を立てて旅行しないとね。
[PR]
by kaz-n21 | 2010-07-19 11:58 | 日々の景色

2歳5ヶ月①

 また忘れてました。2歳5ヶ月に入ってました。ブログやってなかったら、普通に月齢は忘れてしまう。

 ケーキでご機嫌!
c0088025_144143.jpg

 ケーキやっぱり好きやもんなあ。でもそれはな、母ちゃんの誕生日ケーキやねん。
c0088025_144766.jpg

 っておまえが消すんかい!
c0088025_1441596.jpg

 友達がおうちに遊びに来てたようですね。でもそこ床の間なんですよ。。。床の間が全く機能して無いので仕方ないか。
c0088025_1442457.jpg

 別の友達と枚方で。いいね、父ちゃんも女の子と遊びたいよ、うん。
c0088025_14430100.jpg

 これなに?がうるさい息子ですが、今週末は出勤したのでプールは母ちゃんに任せました。来週はいけるやろうか。。。
[PR]
by kaz-n21 | 2010-07-12 02:12 | 日々の景色

2歳4ヶ月④

 週末の土曜はプール。日曜日はトーマスのイベントへ行きました。
c0088025_226863.jpg

 京阪中之島駅まで足を伸ばしてきました。
c0088025_2261678.jpg

 トーマス号の内装で写真を撮ったり・・・。まずはクランキーと・・・
c0088025_2262115.jpg

 次はトップハムハット卿・・・。かなり探したけどディーゼル10は無くて、残念。
c0088025_2262549.jpg

 先日ひらパーの帰りの電車でディーゼル10のTシャツきた兄ちゃんがいて・・・息子共々それが欲しい今日この頃です。
ちなみに母ちゃんはディーゼル10のプラレールを息子に黙って買おうと目論んでいるディーゼル10ファン一家です。

日曜日のイベントとは・・・
[PR]
by kaz-n21 | 2010-07-05 02:49 | 日々の景色