「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2歳10ヶ月③

 クリスマスも終わりましたね。クリスマスケーキをつまみ食いする息子です。
c0088025_218258.jpg

c0088025_218614.jpg

 色んなイベントがあったりで就寝時刻が遅くなりがち。この日はリビングで電池が切れました。
c0088025_2181284.jpg

 イブに出張だ~と思ってたら、イブだけじゃなく28日も出張だ・・・。仕事納めの日や~ん。それって早く帰れそうかな?w
年末年始は休日はお休みしようと思ってたけど残念。2,3日は出ないとダメだな~。

 それはそうとくそ忙しいのに、携帯が壊れました。安心パックに入ってないから修理代が高いわ、新しいのが意外に安いわで、買い換えてしまいました。
003SHというやつ。アンドロイドケータイです。スマフォです。。。何やったら良いか、さっぱりわから~ん。ケータイ使いこなす自信はそこそこあったつもりなのに、
ここまでサッパリわからんとは思いもよらなんだ。もう年ですかねぇ・・・。頑張っていじくろ・・・。
[PR]
by kaz-n21 | 2010-12-27 02:47 | 日々の景色

2歳10ヶ月②

 クリスマスですねー。ツリーだけは出しました。プレゼント、どうしよう。息子に位は買わないとダメかな・・・。お母さんに相談しよう。
c0088025_0292320.jpg

 先週は東京に行ったり来たりしてましたが、今週もイブが東京日帰り。あー鬱陶しい。混むぞー。カード特典使ってグリーンにすっか・・・。
この歳になってもイブに出張ってな~んとなく嫌かも。別に何があるわけでもないし、プレゼント交換やパーティするわけでも無いんですけども。
むしろクリスマスイブに深夜残業マンセーなんだけどね。みんな早く帰るから静かにゆっくり仕事ができるからかな。でも出張は嫌やなあ。
[PR]
by kaz-n21 | 2010-12-20 01:52 | 日々の景色

2歳10ヶ月①

 来春からの幼稚園の準備のために、布を購入^^v これで色々母さんに作ってもらうようです。
c0088025_10354090.jpg

 大好きなトーマスの布と戯れる、至福の時。
c0088025_10354778.jpg

 プレ幼稚園でもトーマス関連を取り合いしていたようで、まだこれからもトーマス友達とかできるんだろうか。
c0088025_10355284.jpg


 先日息子と母さんがお買い物に行く前のできごと・・・


 ま、うちはこんな感じです。

More
[PR]
by kaz-n21 | 2010-12-12 14:20 | 日々の景色

2歳9ヶ月④

 砂遊びによるケーキ作りがお気に入りの昨今。雨なのに・・・。カッパ着て・・・
c0088025_21222630.jpg

 頭の上には傘をw どんなに寒くても朝から砂遊び。
c0088025_21223466.jpg

 好きなお菓子、せんべいで写真を。
c0088025_21225085.jpg

 ところで木曜の夜に息子が吐き戻したので、さあ大変。翌朝には吐きは無くなり、下痢になったので医者に行ったらノロとのこと。さぁ次は母さん。母さんは土曜の夕方に吐き戻しました。
翌朝にはそこそこ復帰したので医者に行ったんですが、吐きのみではノロとは言えない、胃腸風邪だろう、とのこと。いやいや、そんなわけないでしょ。
ノロの吐き戻しを浴びまくった翌日に違う種類の風邪ってw もしくは息子がノロじゃなかった?でもかなり下痢なんだけど。まぁ、いいか・・・どっちでも。

 ちなみに父ちゃんは休日も含めて上記のほとんどの時間帯は仕事だったので、まだ無傷。家では寝る部屋も風呂の順番もトイレも全て一人だけ隔離してもらっているので、
多分大丈夫かな・・・。明日出張だけど出張先だけは発症して欲しくないなあ。
[PR]
by kaz-n21 | 2010-12-05 22:17 | 日々の景色