「ほっ」と。キャンペーン

タグ:アオイ ( 5 ) タグの人気記事

京都市動物園21

 美しきアオイ姫。この娘の前に行くとなかなか離れられません。でも暑くってめっぽうダレダレ。
c0088025_283926.jpg

 バァ~!
c0088025_284823.jpg

 ふあ~っとアクビ。
c0088025_285823.jpg

 振り向き・・・
c0088025_29854.jpg

 苦~い顔w
c0088025_291774.jpg

 明日は徹夜仕事。みんなで一晩かけてデータ測定。また朝になったら土気色の顔になっちゃう(つд;)
[PR]
by kaz-n21 | 2007-08-09 02:20 | 京都市動物園

京都市動物園16

 動物園に行けなくて、ネタがないんです。そして美少女の大アクビ。
c0088025_04149.jpg

 そう、アオイちゃん。萌え萌えです( '∇'*) でももうちょっと笑って欲しいな・・・。しかも超グータラモードの時だったし^^;
c0088025_0411489.jpg

 日曜日のみ休めることもあるのですが、土曜日まで朝一終電だとなかなか気力が出ません。
2週間ある夏休みもほとんど全て出勤のようだし、動物園、なかなか行けないな~。

[PR]
by kaz-n21 | 2007-07-02 01:00 | 京都市動物園

京都市動物園13

 ボールと戯れるアオイ。ひたすらグータラしていて、この3枚が限界・・・。
c0088025_1334995.jpg
c0088025_1335733.jpg

 結局アオイは縄をブチ切ってしまいましたw
でも転がったボールには興味が無いようで、あっという間に寝てしまいました^^;
c0088025_134757.jpg

[PR]
by kaz-n21 | 2007-03-22 01:36 | 京都市動物園

京都市動物園10

 若くてかわいいアオイちゃん。
c0088025_2311313.jpg

 こっちに向いてくれた~^^
c0088025_2312619.jpg


かわい~^^と思っていたら・・・
[PR]
by kaz-n21 | 2007-03-11 02:43 | 京都市動物園

京都市動物園2

 実はアオイちゃんを撮ったのは初めて。
初めて会ったとき、骨食ってました。
c0088025_1255447.jpg
c0088025_126619.jpg
c0088025_126291.jpg

 ん~さすがに血統なのか、美人。若いし、モテモテでしょうね、きっと。
[PR]
by kaz-n21 | 2006-10-13 01:32 | 京都市動物園