「ほっ」と。キャンペーン

タグ:アカゲザル ( 7 ) タグの人気記事

京都市動物園34

 仲良しのようです。会いに行きたいですね。
c0088025_10362724.jpg

 でも右側の子はちょっとめんどくさそうかな?
[PR]
by kaz-n21 | 2008-03-15 10:59 | 京都市動物園

京都市動物園28

 京都市zooのサル山の初秋。まだ夏な雰囲気でした。
c0088025_23503255.jpg

 ホレッ、ナイスキャッチじゃ~♪
c0088025_2350456.jpg

 でも今はもう寒いですね。夏は辛いけど、冬は暖か、マンションが心地よい季節になってきました。
[PR]
by kaz-n21 | 2007-11-04 00:02 | 京都市動物園

京都市動物園18

 春先の頃の写真です。柔らかな春の陽の光日向ぼっこしてる子達・・・。でも・・・なんでみんな同じ方を凝視してるの?(結局忘れちった)
c0088025_1341712.jpg

 フフ。オレの雪印號だぜ!みたいな勢いはないですがw
c0088025_1342944.jpg

 今日は新潟で大地震。京都震源なのに北海道・東北で地震。大阪に記録的豪雨。天変地異な一日でした。
[PR]
by kaz-n21 | 2007-07-17 01:52 | 京都市動物園

京都市動物園17

 京都市zooのサル山、エサの時間。
 ヒャッホウ!エサや~^^
c0088025_323824.jpg

 エサ・・・もっと来ないかな?サル山って抜け駆けして何かしようとするヤツが必ず一匹いる気がしますw
c0088025_324716.jpg

[PR]
by kaz-n21 | 2007-07-07 03:06 | 京都市動物園

京都市動物園8

 京都で一番楽しいところの一つ、サルエリア。
ヨシヨシされて、いい感じ。
c0088025_1233168.jpg

 ここにずっといて撮ってると、どんどん暖かな写真が
撮れていくんです。
[PR]
by kaz-n21 | 2006-11-23 01:27 | 京都市動物園

京都市動物園5

 昨日の続きです。アクシデントで子供の靴が落ち、おサルがゲッツ!
ガジガジ齧っています。みんなから笑いが起こっていました。
c0088025_2250459.jpg

 さて靴を取り返すため、飼育員さんとの追いかけっこが始まります。
ヘルプ飼育員さんも参加し3人で靴奪取です。
サル界が騒然となって、ワラワラとサルたちは右へ左へ。
c0088025_22501498.jpg

 ま、最終的に屋内に放置されたボロボロの靴が発見されましたとさ・・・^^;
[PR]
by kaz-n21 | 2006-10-15 23:06 | 京都市動物園

京都市動物園4

 エサ待ちのサル舎。飼育員扉前に整列してます。
c0088025_09586.jpg

 飼育員さんがエサを持ってきて鍵を閉めている間に・・・
c0088025_0101671.jpg

 つまみ食いキター!さてそろそろ飼育員さんが戻ってくるぞ!
c0088025_010324.jpg

 ほら、食い意地の張った子がまだ手を延ばしてますw
がんばれがんばれw
[PR]
by kaz-n21 | 2006-10-15 00:17 | 京都市動物園