タグ:アジアゾウ ( 4 ) タグの人気記事

天王寺動物園244

 これも以前の写真。春子ばあさんと博子おばちゃんの戦い・・・。こんな激しいケンカを撮れたのは初めてでした。見事に顔面キックが炸裂してますね。
c0088025_2211195.jpg

 ひとまず次回の更新を最後に動物園写真は少しお休みします。週1でバカ親写真、もとい親バカ写真でもアップします。
[PR]
by kaz-n21 | 2008-03-28 02:25 | 天王寺動物園

天王寺動物園226

 ケンカ?普段からあまり仲の良くないアジアゾウ、お婆さんの春子(奥)とおばさんのラニー博子(手前)。かなりやり合ってます。
c0088025_3205735.jpg

 離れても睨み合ってますw 春子婆さん、鼻を変なふうに曲げて睨んでました。仲悪いなぁ・・・^^;
c0088025_321672.jpg

[PR]
by kaz-n21 | 2007-12-29 03:25 | 天王寺動物園

日本平動物園7

 日本平のアジアゾウさん。名前失念。砂かけやっていました。
c0088025_144231.jpg


水浴び開始
[PR]
by kaz-n21 | 2007-06-02 01:51 | 日本平動物園

天王寺動物園105

 アジアゾウの博子さんと見つめる飼育員さん。
博子さんと春子さんの間ってこんなに高かったんですね。
遠くだったから気づきませんでした。
c0088025_21432516.jpg

 春子さんも。無理しないで博子さんとも仲良くね。
c0088025_21433666.jpg

[PR]
by kaz-n21 | 2006-11-26 22:33 | 天王寺動物園