「ほっ」と。キャンペーン

タグ:アミメキリン ( 23 ) タグの人気記事

京都市動物園31

 お久しぶりの竜王とその家族です。
c0088025_0574622.jpg


竜王ばっかりです。
[PR]
by kaz-n21 | 2007-12-18 01:06 | 京都市動物園

アドベンチャーワールド4

 AWSでは姫センより低めの目線からエサをあげることができます。
c0088025_2392931.jpg

 ミョ~ン。
c0088025_2394027.jpg

 ぬ~ん。
c0088025_2394995.jpg

 姫センより位置が低いので、キリンの顔がすぐ傍まで・・・。結構おもろいです。
[PR]
by kaz-n21 | 2007-11-23 02:45 | アドベンチャーワールド

天王寺動物園211

 スキスキ同士ですな。ハルミとケニヤ。一気に寒くなってきた今日この頃ですが、こやつらは温そうです。
c0088025_4235651.jpg

 明日から2ヶ月間、東京・三宿へ出張に行って来ます。毎週末は帰阪できるんですけどね。帰らないで週末に関東のzooに行きたいな~っと。
[PR]
by kaz-n21 | 2007-09-30 04:44 | 天王寺動物園

京都市動物園26

 今週の竜王。かっちょいい名前が付きました。何気にドラクエ思い出してしまいますが・・・。でも今はまだまだ超カワイイ顔(*´ω`) 女の子チック。
c0088025_1371223.jpg

 全身のバランスも整ってきて、だんだん力強くなってきました。大きさはちっちゃいけれど。
c0088025_1372229.jpg

 正面顔。
c0088025_1373288.jpg

 ホレ、変な顔だ~w
c0088025_1374297.jpg

 柵のところで呼んだら来てくれて、くちびるで指先に触れてくれました^^ でもなんかそれ以来、未来が怒って、がっちりガードされちゃうようになってしまいましたが(;・∀・)
[PR]
by kaz-n21 | 2007-09-19 01:42 | 京都市動物園

京都市動物園25

 赤ちゃんキリンが生まれるはるか前のキヨミズと未来。ホントは今現在の赤ちゃんの状況を知りたいんだけど、行けてないし(つд;)
c0088025_3352468.jpg

 未来の後ろからヒョイと顔を出すキヨミズ。かわいいなぁ。
[PR]
by kaz-n21 | 2007-09-02 03:45 | 京都市動物園

京都市動物園20

 仔キリンの写真、再び。先日の載せ残しですが、すぐに賞味期限が切れそうなのでw
まずはドアップ。この子のことがとても気になるのは・・・
c0088025_3573519.jpg

 おとんのキヨミズ。すげ~覗き込んでるしw
c0088025_3574384.jpg

 仔キリンの背後に誰かが・・・
c0088025_3575446.jpg

 それはキヨミズ。かなり気になるというか、おとんになった自覚はありまくりなのか・・・?
c0088025_358691.jpg

 まぁなにはともあれ未来(手前)とキヨミズ(奥)、お疲れさん。子育ても頑張って^^
c0088025_3581645.jpg

[PR]
by kaz-n21 | 2007-08-05 04:05 | 京都市動物園

京都市動物園19

 キヨミズと未来に赤ちゃんが出来たというのは既に有名な話。遅まきながら見に行ってきました。ちっちゃい、かわいい、やっぱり大人はデカイw
c0088025_493926.jpg

 おかんの耳をガブッ!
c0088025_494995.jpg

 まだまだ子供だと思ってた未来が「おかん顔」になっていたのに驚きでした。ホンマに雰囲気ガラッと変わってましたよ。

変顔も・・・
[PR]
by kaz-n21 | 2007-08-04 04:23 | 京都市動物園

富士サファリパーク8

 富士のアミメキリン親子。お母さんが舐めてるとこ、私も舐める~!みたいな。
c0088025_223224.jpg

 まて~っ!と、マーチを追う。この後どうなったか、普通にマーチを追い越して行きました^^;
c0088025_224374.jpg

 富士サファリではチーターの近くまで行って、全速ダッシュを間近に見られるとか。
面白いイベントばっかり。もっと近くにあればいいのになぁ。
[PR]
by kaz-n21 | 2007-07-13 02:07 | 富士サファリパーク

姫路セントラルパーク4

 姫セン、アミメキリンちゃん。にゅっと伸びてエサを食べてくれます。手をベロベロされますがw
c0088025_2271721.jpg

 クチビルにタッチ。まぁ私ではないですが・・・。写真撮ってるとイマイチ触れ合えないです^^;
c0088025_2272916.jpg

[PR]
by kaz-n21 | 2007-06-20 02:29 | 姫路セントラルパーク

富士サファリパーク3

 ここではシマウマたちに混じってキリンもごはん?
c0088025_2305830.jpg

 なんか右から新たに参戦。
c0088025_232489.jpg

 車で反対側に回ってもまだ一緒に食事中でした。
c0088025_2321583.jpg

 3枚目だけEF300mmF4です。
[PR]
by kaz-n21 | 2007-04-30 23:04 | 富士サファリパーク