「ほっ」と。キャンペーン

タグ:アムールトラ ( 11 ) タグの人気記事

京都市動物園33

 ずっと以前に撮った、アオイ姫。骨を握り締めて、おいしい口してますw 惚れ惚れです。
c0088025_2192426.jpg

 ずっと前に現像したけど、前って色が今よりさらに濃かったみたいです。
今朝5時起きで東京と埼玉へ出張して関空へ帰ってきました。眠いです。それよりも、打ち合わせが長引いて昼食抜きだったのがダメージ大。
朝食う暇なかったから20時間以上何も食えなかった・・・。オマケに反動でジャンクフードを・・・また血液検査がヤバそうです∑≧▽≦

[PR]
by kaz-n21 | 2008-03-07 02:25 | 京都市動物園

多摩動物公園8

 今は京都市zooにいるけれど、この頃は多摩zooにいました、ビクトルです。動物園blogの流行とは逆行してるかな・・・。
c0088025_12586.jpg

 調子よくガウガウ言っているビクトル。
c0088025_122032.jpg

 先日見に行った京都市zooでは少々元気がありませんでした。まだ慣れてないのかな。早く元気を取り戻して欲しいですね。
[PR]
by kaz-n21 | 2007-11-26 01:21 | 多摩動物公園

京都市動物園29

 お休みを利用して、ちょっくら出かけてきます。といっても近場でノンビリなんですけどね。
c0088025_1443154.jpg

[PR]
by kaz-n21 | 2007-11-12 01:47 | 京都市動物園

多摩動物公園4

 シズカがホェ~っとした顔してリラックシング。よく知らない私は、温泉にでも浸かってマッタリしとるのかな~っと思ってみたら。
c0088025_2331777.jpg

 なんだ・・・ただの穴ぼこに入って落ち着いてるだけやったよ・・・orz 水浴びしてる~^^とかよろこんでしまっていましたw
c0088025_2332331.jpg

[PR]
by kaz-n21 | 2007-10-23 23:05 | 多摩動物公園

多摩動物公園1

 見上げるシズカ。やっと会うことが出来ました。写真で見るより実物はさらに可愛い。そしてセンの妹という感覚もすごくしますw 3連休は嫁さん呼んで関東zoo廻りでした。
c0088025_21532292.jpg

 多摩ズーラシア上野の順で回りましたが、それぞれ違うものですねぇ~。
多摩
 ・・・広すぎです。勘弁して下さい。体力持ちません。でも何だかんだ言って撮った枚数最多。でもやっぱり過剰に広すぎな気がw
ズーラシア
 ・・・綺麗で回りやすくてうまく造ってます。だけど個々の動物に愛着が湧きづらい感じ。撮った枚数最少。あと休日は交通アクセスが×かな。
上野
 ・・・落ち着く・・・撮りやすいし動物への愛着も湧く。旧い人間には合う感じですw 自分が通うならここかな・・・。
[PR]
by kaz-n21 | 2007-10-08 22:22 | 多摩動物公園

京都市動物園27

 京都市zooに行ったら、今はまずは仔キリン。そして次はアオイ姫にダッシュ。なんとお風呂中でした。
c0088025_23521135.jpg

 前で小さく手を振ってたらこっち向いてくれました・・・まぁそれ以外はほぼ無視ですが。
c0088025_23522946.jpg

 ウロウロウロウロ・・・こっちにも向かってきたけど、カワイイなぁ~タイプだわ。
c0088025_23523955.jpg

[PR]
by kaz-n21 | 2007-09-23 00:01 | 京都市動物園

日本平動物園6

 2回続けてトラ・・・だって大好きなんだもの。日本平のお父さん、トシです。狙った顔してくれました。
結構キレイな歯♪咆哮を聞かせてくれなかったのがちょっと残念・・・。
c0088025_159813.jpg

 明日からお仕事で徹夜の日々に入るので少しの間留守にシマス♪
♪とか入れつつ結構ブルーなんすけどね・・・
[PR]
by kaz-n21 | 2007-05-22 02:04 | 日本平動物園

姫路セントラルパーク2

 広いところで放たれているトラたち。車の周りを我がもの顔(まぁ彼らのエリアなんですが)でウロウロされるとちょっとコワイ。
c0088025_1551186.jpg

c0088025_1552247.jpg

 う~今週末も休めない。動物園行きたい・・・。それより寝たい・・・。
[PR]
by kaz-n21 | 2007-05-19 01:59 | 姫路セントラルパーク

日本平動物園5

 ナナとカイ。親子のショット。もうカイはいないけど。
c0088025_1411139.jpg


ちょっと長くなりますケド・・・
[PR]
by kaz-n21 | 2007-05-14 01:51 | 日本平動物園

日本平動物園4

 既に日本平から(多分)旅立って行ったカイなのですが、まだ写真が残っていて・・・
時機を逸してしまったけれど、カワイイから今後もアップしようと思います。
 水浴び中のカイ。
c0088025_338722.jpg

c0088025_3381885.jpg

 ざぶ~ん
c0088025_3382953.jpg

 元気にしてるかなぁ。お母さんと離れて淋しいだろうな~。
[PR]
by kaz-n21 | 2007-05-05 04:04 | 日本平動物園