タグ:アヤコ ( 27 ) タグの人気記事

天王寺動物園241

 にゅ~ん。かわいいアヤコ。
c0088025_1355231.jpg

 クル
c0088025_136233.jpg

 リン
c0088025_1361289.jpg

 パッ
c0088025_1362336.jpg

 センイチ、ロックオン!
c0088025_1363397.jpg

 ああっ、またこんな写真ばかり・・・orz
[PR]
by kaz-n21 | 2008-02-29 01:41 | 天王寺動物園

天王寺動物園237

 しょうがないので在庫から。センの後ろから迫るアヤ。
セン!後ろ、後ろ~!
c0088025_323498.jpg

 足ガブリ!
c0088025_325371.jpg

 セン「ヒャ~!」 バシャ~ン
c0088025_331434.jpg

 セン、びびりすぎ!「だって怖いんだもん・・・」
c0088025_333633.jpg

 またマンネリストーリをやってしまいました。だって相変わらずなんだもん・・・。
[PR]
by kaz-n21 | 2008-02-12 03:07 | 天王寺動物園

天王寺動物園232

 今日は寒かったですね。日帰りで岐阜行ってきましたが、大阪より全然寒かった・・・。
さて前回からの続き。これにて完結です。

アヤ「も~なんで遊んでくれへんの~?ガウガウ~」
怯むセン。
c0088025_165125.jpg


つづく・・・
[PR]
by kaz-n21 | 2008-01-25 01:16 | 天王寺動物園

天王寺動物園231

 引き続き、アヤコとセンイチです。
アヤ「遊ぼうよ~」
c0088025_1431975.jpg

アヤ「ね~ってばぁ~」
c0088025_1432832.jpg


それでもセンは・・・
[PR]
by kaz-n21 | 2008-01-23 01:57 | 天王寺動物園

天王寺動物園230

 連日のアヤコとセンイチですみません。今週もアヤコとセンイチの特集します・・・。トラに傾倒してない方は放置の方向で・・・^^;
アヤ「遊ぼうよ」
セン「・・・」
c0088025_1164964.jpg


枚数多くてスミマセン・・・
[PR]
by kaz-n21 | 2008-01-21 01:26 | 天王寺動物園

天王寺動物園229

 ゴロゴロアヤコ。
c0088025_1383722.jpg


ゴロゴロ・・・
[PR]
by kaz-n21 | 2008-01-18 01:48 | 天王寺動物園

天王寺動物園228

 あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。年始早々、絨毯になってるアヤコ。今年こそセンをゲッツしてね、と。
c0088025_415875.jpg

 さて、今年はきっと動物園に行けず、写真も撮れず、ブログは慢性的にネタ不足になる予定です。悲しいことに・・・。
それは今年初旬から予定されている、「出産」と「1年間の長期出張」の影響です。きっと動物園に割く時間が無くなるんだろうな、と。
出産以降は動物園より面白くなる可能性はありますが、それも出張のせいで育児にほぼ参加できないですし、楽しめそうもないですしね。
あ~年始早々、クルマ探ししないと間に合わないし、結構いっぱいいっぱいです^^;
[PR]
by kaz-n21 | 2008-01-02 04:11 | 天王寺動物園

天王寺動物園222

 アヤコ特集です。センとの同居で、かつてなく活き活きしているアヤコ。ファンとしては楽しくってもう^^v
c0088025_3515258.jpg


More
[PR]
by kaz-n21 | 2007-12-20 03:57 | 天王寺動物園

天王寺動物園221

 こんなシーンをこの目で見ることができる日が来るとは・・・w センとアヤの同居がやっとこさ実現しました^^ センの肢にかぶりつくアヤ。
c0088025_4515198.jpg


アヤ、君良いよ。セン、君は・・・(つд;)
[PR]
by kaz-n21 | 2007-12-16 05:14 | 天王寺動物園

天王寺動物園217

 このクソ寒いのに、落ち着きがなく、水につかっているアヤコ。
c0088025_234631.jpg

 パンチ!
c0088025_254220.jpg

 ネコパ~ンチ!
c0088025_26341.jpg

 ん?なに?落ち着きない?
c0088025_262458.jpg

 今日は大掃除しました。年末は忙しいし寒いしなので、うちでは早めに大掃除をします。明日は実家の掃除の手伝いに行ってきます。
[PR]
by kaz-n21 | 2007-12-09 02:09 | 天王寺動物園