「ほっ」と。キャンペーン

タグ:イヌワシ ( 6 ) タグの人気記事

天王寺動物園139

 昨日に引き続きイヌワシ。ハヤテがたっかい所にとまってます。
c0088025_22125082.jpg


残念賞
[PR]
by kaz-n21 | 2007-01-03 22:21 | 天王寺動物園

天王寺動物園138

 クチバシにお弁当ならぬおせちをつけたイヌワシのハヤテ。
c0088025_093677.jpg

 すみません。嘘です。昨年撮影なのでおせちではないし、
しかもおせちではなくてエサのネズミなのでした^^;
でもこれどうするのかな。舌でペロってできないだろうから、手で拭うのかな~。
[PR]
by kaz-n21 | 2007-01-03 00:12 | 天王寺動物園

天王寺動物園102

 お隣さん同士仲良くね。
イヌワシとコンドル。イヌワシはハヤテかな?
c0088025_081015.jpg

 実際はあんまり仲良くできてなかったですけどもね・・・。
[PR]
by kaz-n21 | 2006-11-24 00:11 | 天王寺動物園

天王寺動物園93

 あ、イヌワシのハヤテ(♂)がまた近くまで来てる。
c0088025_133083.jpg

 と、思ったら、何かが違う。どうやらソニア(♀)みたいなのです。
c0088025_13414.jpg

 初めて見ました。しかしこの子、片方の目が白内障なのかな?
c0088025_135234.jpg

 ちなみに先週の写真ですが、今日もソニアとハヤテ、両方とも手前まで
来て、虫干ししていました~。
[PR]
by kaz-n21 | 2006-11-13 01:07 | 天王寺動物園

天王寺動物園72

 相変わらず恰好良いイヌワシ、ハヤテ?だったっけ。
c0088025_154519.jpg

 やっぱり首はグルン。曲がりすぎてビックリしますw
c0088025_1541955.jpg


微グロ?
[PR]
by kaz-n21 | 2006-10-20 01:57 | 天王寺動物園

天王寺動物園62

 備前さんのみたくうまく撮れてないのですが・・・
男前なイヌワシ、初めて近くまで来てくれました^^v
c0088025_0504085.jpg

 すごい爪だな~。
c0088025_0505461.jpg

 ネズミ(σ・∀・)σゲッツ 一口でパクっとしてました。
c0088025_051629.jpg

[PR]
by kaz-n21 | 2006-10-04 00:59 | 天王寺動物園