「ほっ」と。キャンペーン

タグ:ウンピョウ ( 9 ) タグの人気記事

天王寺動物園223

 天王寺zooのウンピョウさん、住処が割りと狭くて距離が近いんです。
c0088025_095090.jpg

 手持ちのサンヨンでギリギリの距離。やっぱりサンヨンでもよかったのだと自分を納得させる瞬間ですw

More
[PR]
by kaz-n21 | 2007-12-23 00:15 | 天王寺動物園

ズーラシア3

 会いたかった子の一人、ズーラシアのウンピョウ。かわいいなぁ。クルリン♪
c0088025_285935.jpg

 ニョキキっ。
c0088025_29624.jpg

 うおお、みんな、こっち見て、こっちこっちw
c0088025_291297.jpg

 ふぁ~っとアクビ。
c0088025_291933.jpg

 遠くを見つめる。やっぱり太い手がステキです。
c0088025_292519.jpg

[PR]
by kaz-n21 | 2007-10-26 02:11 | ズーラシア

天王寺動物園204

 暑さでダレダレのウンピョウさん。結構ひどい顔~♪
c0088025_231988.jpg

[PR]
by kaz-n21 | 2007-09-10 02:32 | 天王寺動物園

天王寺動物園187

 アンニュイなウンピョウさんの午後。
c0088025_1554785.jpg

 ギロリ。睨まれた^^;
c0088025_155593.jpg

 ミスってレンズをガラスに当てちゃったところ、ウンピョウさん、軽く怒って、ガン飛ばされました^^;;
本気で睨むんだもん。結構普通に怖かったです。
[PR]
by kaz-n21 | 2007-07-11 02:05 | 天王寺動物園

天王寺動物園166

 ウンピョウさん、いつも上の方で眠ってばかりおられるのですが、
今日は珍しく下の方まで降りてきて下さいました。
c0088025_1163246.jpg

 今までのサンヨンISだったら撮れなかったな~。ズームだから撮れたんですよね。
やっぱり便利ですね、ズーム。
[PR]
by kaz-n21 | 2007-03-09 01:29 | 天王寺動物園

天王寺動物園128

 仕事で遅くなってアップが1日おきになる日がちらほら・・・。
会社に泊まろうかタクシーしようか、いつも迷うところ・・・。
おかげでこんな感じで常に眠いです。
c0088025_1384675.jpg

 ウンピョウはさらに大きな口で^^;
c0088025_1385569.jpg

[PR]
by kaz-n21 | 2006-12-23 01:43 | 天王寺動物園

天王寺動物園42

 この日のウンピョウは黄昏てました。
c0088025_0572581.jpg

 う~んと上に伸び上がって・・・
c0088025_057333.jpg

 元気に動いてくれるとうれしいけれど、彼らの居場所は暗いしガラスが汚いし、
動いていると写真がうまく撮れないんですよね。まぁ彼らはほとんど走り回ったりは
しないですけど・・・。
[PR]
by kaz-n21 | 2006-09-14 01:02 | 天王寺動物園

天王寺動物園31

 ウンピョウさん、スヤスヤ寝ていました。
c0088025_25358.jpg


 しかししばらくして戻ってみると、まだ寝ていたのですが・・・

ひどい顔に・・・
[PR]
by kaz-n21 | 2006-09-03 02:07 | 天王寺動物園

天王寺動物園22

 今まで寝ていたことしか見たことなかったのですが、珍しく起きていたウンピョウくんです。

c0088025_0424790.jpg


 でもやっぱり眠いらしくて、アクビばかりしていました^^;
c0088025_0425934.jpg


 手や尻尾が大きくてめっちゃ小顔ですよね。
c0088025_043740.jpg

 もうちょっと綺麗なところに入れてあげたくなりました。
せめてガラスがもうちょっと綺麗ならな・・・;;
[PR]
by kaz-n21 | 2006-08-24 00:46 | 天王寺動物園