「ほっ」と。キャンペーン

タグ:エランド ( 5 ) タグの人気記事

天王寺動物園245

 次回更新が最後の動物園写真って言ってましたが、この次を最後にします・・・。
だってどーもこーも天王寺zooのカズが亡くなっちゃったもんで。次行ってもおらんのだなと。僕と同じ名前のヤツが。
時間だいぶ経ったけど、彼が亡くなったことを全然忘れるでもなく、寂しい気持ちがなくなるわけでもないので、
柄にもなく追悼記事めいたものを。
c0088025_0162589.jpg


More
[PR]
by kaz-n21 | 2008-03-29 00:32 | 天王寺動物園

天王寺動物園200

 天王寺動物園200回目の日ですが、別に普通のエランドのナナ。
c0088025_234163.jpg

 歯に何かはさまってんのか。それとも枝食ってるだけか・・・。サバンナゾーンの写真を見ると、通いたくなります、動物園に。
[PR]
by kaz-n21 | 2007-08-31 02:43 | 天王寺動物園

天王寺動物園183

 エランドのナナ母さん。なかなかキレイ。
c0088025_22114943.jpg

 お仕事で今週末の日曜だけはメンバーみんなで休もう!ということが決まって、やっと休めるな~と喜んでいました。
確かに今日、日曜日は休むことが出来ました。但し、昨日の早朝から今朝まで徹夜作業だったけど。休みだった意味ないし!(;´Д`)

[PR]
by kaz-n21 | 2007-06-17 22:21 | 天王寺動物園

天王寺動物園177

 エランドのナナさん、お休み中を撮らせてもらったら目線いただけました。
相変わらず線とか入って作品になってませんけどね^^;
c0088025_23215438.jpg

 ダチョウと一緒に居るけれど、なんか気まずい雰囲気みたいw
c0088025_2322116.jpg

[PR]
by kaz-n21 | 2007-04-18 23:27 | 天王寺動物園

天王寺動物園95

 エランドのカズ。なんてことない写真なんですが・・・
c0088025_23131851.jpg

 またまた舌で鼻ほじり。ウシもやるみたいですね~。
人間がやるには難易度高いですね。
[PR]
by kaz-n21 | 2006-11-15 23:14 | 天王寺動物園