タグ:オジロワシ ( 4 ) タグの人気記事

天王寺動物園199

 オジロワシさん、正面顔です。こういう写真、簡単に撮れそうで・・・ちょっと粘ったら簡単に撮れますね・・・orz
c0088025_0471137.jpg

 昨日はなんだか訃報ばっかり聞いた気がします。今度行ったらサブが居ないのか・・・。もう四国に行ってもウメノに会えないんだな。動物園通いしてから(最近一向に通ってないけど)、動物園って出会いと別れがかなりの頻度で訪れるのだなと思いました。
[PR]
by kaz-n21 | 2007-08-29 00:57 | 天王寺動物園

姫路市立動物園3

 姫路市動物園で撮った少ない写真のなかで、目がきれいだったこの子。
でも・・・名前忘れました^^; 教えて下さい・・・。
c0088025_23574337.jpg

 ふぅ・・・初日は徹夜でしたが次はネカフェでちょびっと寝れました。今週末は休みが1日だけあるけど・・・動けるかなぁ。
[PR]
by kaz-n21 | 2007-05-26 00:03 | 姫路市立動物園

天王寺動物園104

 オジロワシを含め、どいつもこいつもみんな毛でモコモコになってきました。
鼻の上のフワフワは邪魔じゃないのかな?
c0088025_151664.jpg

[PR]
by kaz-n21 | 2006-11-26 01:06 | 天王寺動物園

天王寺動物園65

 M字開脚。
c0088025_23115885.jpg

 厳密に言うと違うんですけどね。
[PR]
by kaz-n21 | 2006-10-06 23:14 | 天王寺動物園