タグ:カリフォルニアアシカ ( 5 ) タグの人気記事

天王寺動物園235

 茶目っ気のあるカリフォルニアアシカ。名前は不明です。
クンクン・・・
c0088025_23243280.jpg

カプッ・・・
c0088025_23244939.jpg

はにゃ~?
c0088025_2325202.jpg

カメラ目線で、ポーズ(*´ω`)
c0088025_23253495.jpg

 初めての一人暮らし中。炊事洗濯等々・・・やることいつまで経っても無くならないヽ(´∇`)ノ
これに加えて掃除とか布団干しとか、もう絶対無理~|-∀-) あ、明日プラゴミだ・・・。
週末嫁さん帰ってきてくんないかな・・・。
[PR]
by kaz-n21 | 2008-01-30 23:31 | 天王寺動物園

天王寺動物園197

 すんごい以前の写真ですが・・・すご~く穏やかな感じだったので。
c0088025_2112790.jpg

 9月になったら動物園に行きたいなぁ・・・。ブログその名の通りなんてイヤやぁ・・・。
[PR]
by kaz-n21 | 2007-08-23 02:26 | 天王寺動物園

天王寺動物園29

 明日からは学生さんで電車が混みますねぇ。
さて、横取り軍団大活躍。

 「フフン・・・(σ・∀・)σゲッツだぜ!」
c0088025_1122170.jpg


 「・・・・・」
c0088025_1122877.jpg

[PR]
by kaz-n21 | 2006-09-01 01:17 | 天王寺動物園

天王寺動物園25

 ジャレジャレってジャレていたら・・・
c0088025_23501662.jpg


 ん?目が合っちゃったw
c0088025_23504085.jpg

[PR]
by kaz-n21 | 2006-08-27 01:06 | 天王寺動物園

天王寺動物園5

 夏休みに入ったので天王寺動物園に。同じようにでっかいカメラとレンズを担いだ方が結構いました。男の人も女の人も。暑いけれどダイエットになるし(笑)私には丁度良い感じです。

 今日は嫁と来ました。ちょうどカリフォルニアアシカたちのエサの時間に出会いました。
エサが近づいてくるとスゴイ勢いでみんな飛び出してゆきます(笑)
c0088025_2453226.jpg

c0088025_2461332.jpg
c0088025_2462967.jpg


More
[PR]
by kaz-n21 | 2006-08-11 00:00 | 天王寺動物園