「ほっ」と。キャンペーン

タグ:キングペンギン ( 3 ) タグの人気記事

天王寺動物園175

 今は冷凍室の中に帰ってしまった、キングペンギンのノビ?
c0088025_115782.jpg

 明日から休み取ってどっか行ってきます。日曜日か月曜日に帰ってきます~。
[PR]
by kaz-n21 | 2007-04-12 01:19 | 天王寺動物園

天王寺動物園132

 キングペンギン、お約束のようにつま先上げて、
かかとで立ってます。でもこれってなんででしょう?ご存知ですか?
なんか苦しい体勢でプルプルしそうなのに・・・。
c0088025_1115922.jpg

[PR]
by kaz-n21 | 2006-12-27 01:20 | 天王寺動物園

天王寺動物園130

 今日は今年最後の天王寺に行ってきました。結構混んでました。
イブなのに動物園に来てるカップルもいたし。いやそれだけならいいんだけど。
いきなり柵の前でチューとかしてるしw ずっこけそうになりました・・・。
 ちっちゃいのに気性の荒いイワトビ君。性格と見た目が一致してます。
c0088025_21514694.jpg

 ボーっと日向ぼっこのキングペンギン。そんなぬぼーっとしてるから
イワトビ君に押されちゃうんだよう。
c0088025_21522448.jpg

[PR]
by kaz-n21 | 2006-12-24 21:57 | 天王寺動物園