「ほっ」と。キャンペーン

タグ:グラントシマウマ ( 5 ) タグの人気記事

天王寺動物園198

 グラントシマウマのミカちゃん。「なきごえ」によるとどうやらご懐妊の様子。おめでとうミカちゃん。やったな、ヒデヨシ。(この写真は6月頃のミカちゃんですが^^;)
c0088025_314366.jpg

 楽しみが増えました。まだ産まれてないだろうな・・・^^;
[PR]
by kaz-n21 | 2007-08-27 03:26 | 天王寺動物園

天王寺動物園113

 昨日のことだったんですけど、グラントシマウマのヒデヨシがね、
超めずらしく、じ~っと動かないんですよ。しっぽすら振ってないし。
c0088025_1242294.jpg

 寝てるのかな?と思ったんですけど、起きても元気ないのです。
歩き出したところ、なんかぎこちなくて、足を引きずっていたのです。
c0088025_1244077.jpg

 よく見ると、後ろ右足。浮かしてるでしょう?
なんかホント痛そうで、テンション低くて。いつもやんちゃで元気なヤツなだけにね。
c0088025_1243272.jpg

 また♀の尻追いかけて蹴っ飛ばされたか?と思ったんですけど、
予想外に全然元気ないし、動くのがものすごくしんどいみたいで、心配です。
[PR]
by kaz-n21 | 2006-12-05 01:29 | 天王寺動物園

天王寺動物園76

 女好きなグラントシマウマのヒデヨシ。頑張ってます。

ヒデヨシ「ん?女の尻はスキダヨ。居心地イイデス。」
c0088025_174175.jpg

ヒデヨシ「うりゃうりゃうりゃ~!」
c0088025_175323.jpg

ノリコ「いい加減ウザイねん!どっかいけや!」
c0088025_18875.jpg

[PR]
by kaz-n21 | 2006-10-24 01:12 | 天王寺動物園

天王寺動物園71

 グラントシマウマのミカかな?
おや?座ってるな~っと思っていたら。
c0088025_1164590.jpg

 引っくり返っちゃいましたw
c0088025_1165721.jpg

 なんで引っくり返ったりしてるんだろう?
それにしてもお腹の皮が余ってるな・・・ちょっとダイエットしなきゃ。
[PR]
by kaz-n21 | 2006-10-17 01:19 | 天王寺動物園

天王寺動物園69

 奥がサバンナゾーンで暴れている、♂シマウマのヒデヨシ。
いつも煙たがられてるのに、時々♀にスリスリされてます。なんでだろう?
c0088025_0533022.jpg

 ヒデヨシと仲が悪いらしいナナとの接近。
といいつつ実は距離的には遠いのですが・・・。
c0088025_0534249.jpg

 ヒデヨシがナナを追い払ったりしてましたけど・・・派手なやり合いは
見たこと無いんです。
[PR]
by kaz-n21 | 2006-10-11 00:56 | 天王寺動物園