「ほっ」と。キャンペーン

タグ:ゴーゴ ( 32 ) タグの人気記事

天王寺動物園246

 ある夏の日のゴーゴです。大好きなオモチャ。彼はまだ1歳の時でした。
c0088025_0362481.jpg

 動物園写真はとりあえずこれでしばらくお休みです。

More
[PR]
by kaz-n21 | 2008-03-31 01:32 | 天王寺動物園

天王寺動物園239

 うだうだしてるゴーゴを見てたら目が合っちゃったw 前足かわいい~^^
c0088025_124870.jpg

 うだうだ再開♪
c0088025_125917.jpg

 近くまで来て注目( '∇'*) ハゲ、増え気味ですねw
c0088025_13715.jpg

 ・・・会いたくなっちった、ゴーゴにも。
[PR]
by kaz-n21 | 2008-02-22 01:06 | 天王寺動物園

天王寺動物園233

 先週のゴーゴで恐縮ですが。大好きな角材をヨイショ~っと。
c0088025_037533.jpg


つづく・・・
[PR]
by kaz-n21 | 2008-01-27 00:53 | 天王寺動物園

天王寺動物園219

 角材大好きゴーゴ。暴れてます。
c0088025_0342497.jpg


その後・・・
[PR]
by kaz-n21 | 2007-12-13 00:39 | 天王寺動物園

天王寺動物園215

 フフフ。誕生日です。3歳です。
c0088025_312870.jpg

 ん~、メシはまだか、まだか。
c0088025_314331.jpg

 プレゼントは甘酒。じゃなくて、生鮭。
c0088025_32018.jpg

 ん~。んまいっすよ|-∀-)
c0088025_322433.jpg

 あ~今回も相変わらずシャッターチャンス逃しまくり。も~みなさん公開されてるからそっち見て下さい・・・ってな気分(x_x;)
[PR]
by kaz-n21 | 2007-12-04 03:09 | 天王寺動物園

天王寺動物園208

 先週のゴーゴ。ん~?またオデコに新しいアザ作ってないか~?
c0088025_2363330.jpg

 「ホレ、もっとオデコよく見てくれ。」
c0088025_2364525.jpg

 なんかいつまでたってもキズが絶えないなぁ。こうやって貫禄のある大人になっていくのであろうか・・・。
[PR]
by kaz-n21 | 2007-09-21 02:42 | 天王寺動物園

天王寺動物園201

 めちゃめちゃ久しぶりに天王寺へ。ゴーゴも久しぶり。まだ暑いと思ったけれど、結構涼しい顔w
c0088025_3131569.jpg


More
[PR]
by kaz-n21 | 2007-09-04 03:19 | 天王寺動物園

天王寺動物園189

 今日はゴーゴへの氷プレゼントの日。ちょっと頑張って一人で行ってきました。
11時からと聞いていましたが・・・10時についたらめっちゃ人で一杯!!!なんですと!
と思ったら10時から開始の間違いでした(;・∀・) でも場所なんとか確保できてヨカッタです^^
c0088025_2453435.jpg

 結構なパワーで氷を振り回すことも。でもなかなか割れないし大変そうです。
c0088025_2454412.jpg

 正面ゴーゴ。でっかいあざ・・・目みたい。天津飯を思い出しました。
c0088025_2455275.jpg

 つめた~ぃ!と仰け反り~♪
c0088025_246090.jpg

 もちろんといいますか、ブロガーの方々とお会いできました・・・が、私は昼から会社へ。
残念ながら戦線離脱。一日たっぷり動物園楽しみたいなぁ。朝一の動物園の素晴しさを
今日少しだけ味わえましたw
[PR]
by kaz-n21 | 2007-07-23 02:56 | 天王寺動物園

天王寺動物園179

 すっげ~久しぶりのゴーゴ。変わらず元気だった模様。でも朝寝坊な私には暴れているゴーゴを
捉えることは無理・・・。ウロウロしているゴーゴを久しぶりに撮ったのでした。
c0088025_1375743.jpg

c0088025_1382951.jpg

 そんなことより、早く帰りてぇ・・・ってか。
c0088025_1384094.jpg

 いつか早起きしてゴーゴの遊ぶ姿を撮りたいです。仕事が楽にならないと無理だけど・・・。
[PR]
by kaz-n21 | 2007-06-05 01:41 | 天王寺動物園

天王寺動物園167

 工事より以前のゴーゴです。
ずるずる・・・落ちる~~~。
c0088025_1304788.jpg

 アラヨッて感じ。なんてポーズなんだ~。
c0088025_1305569.jpg

 ん~。やっぱりイナb(ry しか思い浮かばない・・・。旧い・・・。
c0088025_131330.jpg

 昨日、5時起きだったのに30分寝坊^^; 1分でスーツだけ着て自転車ダッシュ。
後ほど嫁に自転車を保護してもらい、無事始発便に間に合いました・・・。
帰りは伊丹最終便に間に合わず関空便になりました(つд;) 寝たいです・・・。
[PR]
by kaz-n21 | 2007-03-16 01:44 | 天王寺動物園