「ほっ」と。キャンペーン

タグ:ジャイアントパンダ ( 6 ) タグの人気記事

アドベンチャーワールド9

 AWSの明浜と愛浜、台上から降ろしたいんです。でも、彼ら、降りたがらない・・・。まずはエサで釣り♪
c0088025_14522858.jpg


でも全然降りてくれない・・・
[PR]
by kaz-n21 | 2008-02-02 15:34 | アドベンチャーワールド

アドベンチャーワールド7

 ネタが無い時のパンダ頼み。だってかわいいし・・・。ほら、ブルブルブル~!
c0088025_1105059.jpg

c0088025_111281.jpg

 緑の中をダッシュ!あ~なんかこんな陽光が懐かしいですね・・・
c0088025_111127.jpg

c0088025_1112423.jpg

 3連休ですが休みは1日だけ・・・。動物園に行く元気あるかな。あとそろそろ臨月の奥方を連れて行くのはアリなんだろうか・・・。
[PR]
by kaz-n21 | 2008-01-13 01:26 | アドベンチャーワールド

恩賜上野動物園6

 上野のパンダ、リンリンさん?ぬも~っとした感じでしたw
c0088025_1571558.jpg

 なんかお疲れですか?それともボーっとしてるだけかな・・・。
c0088025_1572493.jpg

 そしてやはり耳はかわいいなと思うのでした。
[PR]
by kaz-n21 | 2008-01-11 01:59 | 恩賜上野動物園

アドベンチャーワールド5

 また愛浜と明浜。二人揃って滑り台で。もうカワイイ以外言うことないです。
c0088025_1505028.jpg

c0088025_1505646.jpg

 一人で遊んで、一人で引っくり返るw 何やっても様になりますw
c0088025_151293.jpg

[PR]
by kaz-n21 | 2007-11-28 01:55 | アドベンチャーワールド

アドベンチャーワールド2

 も~かわいい写真ばかりで何を載せようか、途方に暮れてしまいます・・・。ただ・・・明浜、愛浜の違いがイマイチ判別できない情けなさ・・・。
c0088025_23313423.jpg

 木登りも得意?木の向こうからコンニチハ。
c0088025_23314130.jpg

 木の上のおいしそうな葉っぱも食べちゃう。
c0088025_23314756.jpg

 ん~次はこの木に登るか・・・と品定め中。
c0088025_23315425.jpg

[PR]
by kaz-n21 | 2007-11-18 23:36 | アドベンチャーワールド

アドベンチャーワールド1

 休みを利用してAWSへ行って来ました。2日間かけたかったですが14日は定休日でNG。1日間のみとなりました。
ところでAWSといえばパンダ。それも双子の仔パンダ、愛浜・明浜ですよね。そりゃ可愛いだろうとは思っていたものの・・・
行って見たら想像以上の可愛さ。これはマズイ。CFが足りるだろうか・・・という心配がまず頭をよぎりました^^;
c0088025_219221.jpg

 まだ写真、全く整理できていないので、また後日ゆっくりアップします。
[PR]
by kaz-n21 | 2007-11-15 02:25 | アドベンチャーワールド