タグ:ジャガー ( 3 ) タグの人気記事

京都市動物園24

 京都市zooのジャガー。この子は。。。♀のペケーナさん?もうすぐ15歳。偶然近くに居てこっち向いてくれたから。アオイ姫の隣にいるからついつい撮ってしまいます(失礼w)
c0088025_13373692.jpg

 今日は珍しく昼なのに仕事ではなく家にいます。昨日から夜勤だったので。ちなみに今夕からも夜勤で、引き続いて日勤。あれ?なんか寝る時間が少ない気がします。
[PR]
by kaz-n21 | 2007-08-19 13:58 | 京都市動物園

天王寺動物園121

 ガラスがきちゃないので画質悪いのですが・・・しょっちゅうガウガウ鳴いてる
ジャガーくん?ジャガーさん?名前も知らない・・・。
でもせっかく大きな声でガウガウ鳴いてるところを撮っても
写真じゃアクビしかけとしか見えないですねぇ・・・^^;
c0088025_1553130.jpg

 鳴く子、鳴かない子、どういう違いがあるのでしょうね。
[PR]
by kaz-n21 | 2006-12-13 02:05 | 天王寺動物園

京都市動物園7

 京都市動物園のアオイちゃんの隣にいるジャガー。名前、忘れました・・・。
c0088025_1461854.jpg

 いつも通ってる天王寺のジャガーとは人相、じゃなくてジャガー相が
全く異なる子です。独特の顔立ち。肉食の鋭さ系じゃない温和系?
[PR]
by kaz-n21 | 2006-11-15 01:49 | 天王寺動物園