「ほっ」と。キャンペーン

タグ:センイチ ( 18 ) タグの人気記事

天王寺動物園242

 ホェ~顔。良い顔だ・・・。寅年の年賀状候補ですw
c0088025_0262419.jpg

 今日は、自宅→会社→渋谷→関空→帰宅ルートで出張でした。なんか移動時間ばっかりでよく寝た~って感じ。明後日は岐阜へ。
こんな感じで飛び回ってるけど、これが遠征なら言うことないんだけどなぁ~。

[PR]
by kaz-n21 | 2008-03-12 00:30 | 天王寺動物園

天王寺動物園237

 しょうがないので在庫から。センの後ろから迫るアヤ。
セン!後ろ、後ろ~!
c0088025_323498.jpg

 足ガブリ!
c0088025_325371.jpg

 セン「ヒャ~!」 バシャ~ン
c0088025_331434.jpg

 セン、びびりすぎ!「だって怖いんだもん・・・」
c0088025_333633.jpg

 またマンネリストーリをやってしまいました。だって相変わらずなんだもん・・・。
[PR]
by kaz-n21 | 2008-02-12 03:07 | 天王寺動物園

天王寺動物園232

 今日は寒かったですね。日帰りで岐阜行ってきましたが、大阪より全然寒かった・・・。
さて前回からの続き。これにて完結です。

アヤ「も~なんで遊んでくれへんの~?ガウガウ~」
怯むセン。
c0088025_165125.jpg


つづく・・・
[PR]
by kaz-n21 | 2008-01-25 01:16 | 天王寺動物園

天王寺動物園231

 引き続き、アヤコとセンイチです。
アヤ「遊ぼうよ~」
c0088025_1431975.jpg

アヤ「ね~ってばぁ~」
c0088025_1432832.jpg


それでもセンは・・・
[PR]
by kaz-n21 | 2008-01-23 01:57 | 天王寺動物園

天王寺動物園230

 連日のアヤコとセンイチですみません。今週もアヤコとセンイチの特集します・・・。トラに傾倒してない方は放置の方向で・・・^^;
アヤ「遊ぼうよ」
セン「・・・」
c0088025_1164964.jpg


枚数多くてスミマセン・・・
[PR]
by kaz-n21 | 2008-01-21 01:26 | 天王寺動物園

天王寺動物園227

 今年最後の更新になります。先日の天王寺zoo。すでにセンもアヤも落ち着きモード。
左上のアヤがセンの鼻先にKISS!!! に見えたり見えなかったり。いや、見えない。
c0088025_23325683.jpg

 ん?なんすか。とこちらを気にするセン。来年もがんばれよ!
c0088025_23331499.jpg

 では今年もお世話になりました。よいお年を^^
[PR]
by kaz-n21 | 2007-12-30 23:40 | 天王寺動物園

天王寺動物園221

 こんなシーンをこの目で見ることができる日が来るとは・・・w センとアヤの同居がやっとこさ実現しました^^ センの肢にかぶりつくアヤ。
c0088025_4515198.jpg


アヤ、君良いよ。セン、君は・・・(つд;)
[PR]
by kaz-n21 | 2007-12-16 05:14 | 天王寺動物園

天王寺動物園202

 見てしまった。ちょっと野性の?センイチ。ぼっちゃんな性格だと思ったのにw
チーターの前にいたらセンの檻の前から歓声がっ。
c0088025_2284972.jpg

 髭のところになにやら白いものがチラホラ・・・なんだろ~と思っていたら・・・

微グロ注意
[PR]
by kaz-n21 | 2007-09-06 03:01 | 天王寺動物園

天王寺動物園196

 なかなか動物園に行けないので過去の写真から。まだ若いとはいえ結構な体躯になったセンイチ。
c0088025_0271363.jpg

 子供のお客さんはその迫力や怖さにビビッたりしてるのですが・・・。
c0088025_0273411.jpg

 当然ながら昔はこんなん(←赤ちゃんの頃の動画)だったんですね。可愛すぎる・・・。センイチがでっかくなってから会ったものですから。
そりゃ東京の人も、大阪なんかに送り出すのは嫌だっただろうなぁ・・・。アヤコとの間に子供が出来たら東京に行ってしまうのですよね。やっぱりね。
[PR]
by kaz-n21 | 2007-08-13 00:37 | 天王寺動物園

天王寺動物園180

 センイチ、夕方のおやつの時間。16時過ぎのかなり遅い時間でした。
おやつといえど、結構な量でした。鳥の首?とか長くて引っ掛けやすいものは
檻に引っ掛けてくださいました。(人の頭が邪魔・・・(つд;))
c0088025_1153787.jpg

c0088025_1154794.jpg

 腹減ってるんだなぁ。。。
[PR]
by kaz-n21 | 2007-06-07 01:18 | 天王寺動物園