「ほっ」と。キャンペーン

タグ:ダチョウ ( 3 ) タグの人気記事

京都市動物園12

 近くに寄って来てくれたダチョウ。みんなサービス満点でした。
伏し目がちな姿。睫毛ボーボー。
c0088025_1211644.jpg

 ぱっちんおめめ。
c0088025_121258.jpg

 今日仕事に出たらそのまま東京行ってしまうので、しばらくいなくなります。
運良く終電で帰って来れました・・・明日は5時起き。今度は寝坊しないぞ~!
[PR]
by kaz-n21 | 2007-03-18 01:26 | 京都市動物園

京都市動物園11

 ちかっ。だって柵のすぐそばまでやってきてくれたから。ファインダー越しに大迫力でしたw
しかしアゴの裏がきちゃな~いです。ドロがついているのかな?
c0088025_1434040.jpg

 ちょっと引いてみて・・・唇?みたいなクチバシがキレイな色してました^^
c0088025_143487.jpg

 明後日に日帰り東京出張があるのでコメント遅れるかもです。終電帰宅なのに5:00起きだしorz
[PR]
by kaz-n21 | 2007-03-13 01:46 | 京都市動物園

天王寺動物園148

 いい感じに陽の光を受けてるダチョウさん。たまに悪事を働くけれどかわいい顔です。
c0088025_2371622.jpg

 今日、一ヶ月以上ぶりに動物園へ行ってきました。そのあと会社に行く予定だったので
ほんの2時間くらいでしたが、250枚くらい撮れたし、リフレッシュできました。
来週も行けたらいいな~。
[PR]
by kaz-n21 | 2007-01-28 23:22 | 天王寺動物園