タグ:トムソンガゼル ( 9 ) タグの人気記事

天王寺動物園243

 トムソンガゼルのマモル。葉っぱくわえて・・・なんかどっかでいたな。こういうの。なんだっけ。
c0088025_175544.jpg

や~まだ!とか言ってた気がする。いわきなんとか?なんだっけな・・・。
[PR]
by kaz-n21 | 2008-03-21 01:12 | 天王寺動物園

天王寺動物園205

 マモル~こっち見てくれてアリガトウ♪必死でシャッター切っちゃいました。
c0088025_2444817.jpg

 昨日今日と大阪はエライ涼しいです。油断したら風邪ひきそうです。でも快適。ずっとこの気候だったらいいのにな・・・。
[PR]
by kaz-n21 | 2007-09-12 02:46 | 天王寺動物園

天王寺動物園181

 角がウィンクしているトムソンガゼルのマモル。やっと近くへ来てくれました。かわいいなぁ・・・。
c0088025_2232798.jpg

今週の愚痴
 今週末は土日も仕事なので動物園に行けません。残念・・・。
 でも今はそれ以上に毎日の勤務時間が15時間なので、3.5時間くらいしか寝られないのがちょっとツライです。
 ただ・・・今日はボーナス^^v

[PR]
by kaz-n21 | 2007-06-09 02:33 | 天王寺動物園

天王寺動物園178

 トムソンガゼルのシングル。なんだか春真っ盛りな感じですねw
c0088025_1545134.jpg

[PR]
by kaz-n21 | 2007-04-23 01:56 | 天王寺動物園

天王寺動物園170

 横顔のマモル。でもこっち向いて欲しいな~って思ってたら・・・
c0088025_1374489.jpg

 なにその微妙な表情(´-`)
c0088025_13753100.jpg

 明日は、ここ5年くらいかけて開発していた機種の納入。疲れた~。やっと落ち着ける~。
動物園に行ける~^^
[PR]
by kaz-n21 | 2007-03-30 01:42 | 天王寺動物園

天王寺動物園159

 トムソンガゼルのシングル母さんです。ええ、柵の線が顔のまん前で被ってますね。わかってます。
でも・・・あまりにもかわいく撮れたので、我慢できず失敗とわかっていつつアップしてしまいました。
c0088025_1272310.jpg

 もしかして耳に穴空いてる?なんででしょうね?
そして草を食むマモルも~。
c0088025_1273444.jpg

[PR]
by kaz-n21 | 2007-02-22 01:32 | 天王寺動物園

天王寺動物園133

 トムソンガゼル、マモルの後頭部。
角がウィンクしているみたいに見えちゃいました。
曲がった角がかわいいと思った瞬間でした。
c0088025_112856.jpg

 少し前の写真、ハラハラを無理矢理撮りました。
柵がなければなぁ・・・。
c0088025_114792.jpg

[PR]
by kaz-n21 | 2006-12-28 01:04 | 天王寺動物園

天王寺動物園116

 どうってことない写真ですが、なんかマモルシングルが仲良く揃っていて
緑の中で映えていたので・・・。
c0088025_159896.jpg

[PR]
by kaz-n21 | 2006-12-08 02:00 | 天王寺動物園

天王寺動物園88

 息子のマモルと鳩さん。
c0088025_0333656.jpg

 マモルと・・・
c0088025_0335160.jpg

 お母さんのシングル。柵の線がかぶっちゃった。
c0088025_034048.jpg

 シングル母さん、たくさんの仲間がいるサバンナを駆けるw
c0088025_0342014.jpg

[PR]
by kaz-n21 | 2006-11-08 00:39 | 天王寺動物園