「ほっ」と。キャンペーン

タグ:フタコブラクダ ( 3 ) タグの人気記事

天王寺動物園236

 大きく立派になってきた、モジャ夫、じゃなくてトニー。まだまだキレイなフサフサな毛が気持ち良さそう。
c0088025_0351819.jpg

 おかんのコニーと比べても、ほらこんなに。どうやらそろそろ親子離れ離れな時期が近いようです。動物の親離れは早いなあ。
c0088025_0332521.jpg

 おとんのジャックの面白顔を受け継いで欲しいものですw(かなり似てるから多分いけそうw)
[PR]
by kaz-n21 | 2008-02-05 00:39 | 天王寺動物園

天王寺動物園224

 フタコブラクダの親子、コニーとトニー。トニーはだいぶ大きくなりました。
親子で箱に顔突っ込んで寝てるのか~と思ったら・・・
c0088025_328386.jpg

 メシを食っているだけでしたw
c0088025_3284914.jpg

[PR]
by kaz-n21 | 2007-12-25 03:31 | 天王寺動物園

姫路セントラルパーク6

 姫センで車を進めていると・・・右側になんかある・・・。かたまりが・・・。
c0088025_255596.jpg

 一瞬どこがどうなってるのかわかんなかったけど、ラクダさんみたいです。そんな疲れてるのか~?
[PR]
by kaz-n21 | 2007-06-29 02:08 | 姫路セントラルパーク