「ほっ」と。キャンペーン

タグ:フラミンゴ ( 5 ) タグの人気記事

天王寺動物園134

 フラミンゴ、メシ時、恒例のにらみ合い。
2匹でにらみ合い。
c0088025_513258.jpg

 1匹増えてにらみ合い。
c0088025_514462.jpg

 さらに増えてにらみ合い。というか話し合い?
c0088025_52531.jpg

 いや・・・単にメシを食うためのにらみ合いか・・・。
[PR]
by kaz-n21 | 2006-12-29 05:05 | 天王寺動物園

天王寺動物園126

 天王寺で昼寝中のフラミンゴさん。
 (-_-)゜zzz・・・こら~起きろ~~~!
c0088025_1572426.jpg

 あ、おはよお・・・。
c0088025_1573356.jpg

 ところで、本blog、色濃すぎだと思いませんか?
私の液晶、色が薄いらしく、どうやら濃すぎな調整になっているようなのです。
ノートPCだしそんなものなのかな・・・。
[PR]
by kaz-n21 | 2006-12-19 02:01 | 天王寺動物園

天王寺動物園101

 太陽のもとでバシャバシャやってくれると赤がより映えます。
c0088025_2195681.jpg

 絶対もっとうまく撮れそうなのに・・・なかなか撮れないのですorz
[PR]
by kaz-n21 | 2006-11-22 03:03 | 天王寺動物園

天王寺動物園100

 天王寺動物園が100日目になりました。
最近生まれたばかりの子フラミンゴです。ちょっと前の写真になります。
c0088025_00658.jpg
c0088025_001518.jpg

 ちなみにこの子よりさらに後に、ごく最近また生まれたみたいで。
ここ1ヶ月くらいで合計4匹生まれたようです。
[PR]
by kaz-n21 | 2006-11-21 00:02 | 天王寺動物園

天王寺動物園81

 チリフラミンゴの赤ちゃんです。10月12日に生まれた子かな?
ホントちっちゃいちっちゃい子でしたが、みんな見つけて注目の的でした。
c0088025_2213763.jpg

 皆さんのようにハートが撮れないので、x で・・・。
c0088025_22132498.jpg

[PR]
by kaz-n21 | 2006-10-29 22:20 | 天王寺動物園