タグ:ブチハイエナ ( 6 ) タグの人気記事

天王寺動物園225

 相変わらずカワイイ、ブチハイエナの蓮。どうしても掲載頻度が上がってしまいます^^;
c0088025_316621.jpg

 なに、こっち向いて・・・カメラに興味あるの?
c0088025_3161244.jpg

 ほら伸び上がって~
c0088025_3161717.jpg

 さらにグ~ンと伸び上がってます^^
c0088025_3162313.jpg

 今日は東京。わざわざ来たのに客先打ち合わせは20分で終了・・・。明日は朝から岐阜。こんな時間まで遊んでしまった。ヤバイ。寝坊しちゃいそう・・・。
[PR]
by kaz-n21 | 2007-12-27 03:20 | 天王寺動物園

天王寺動物園220

 ブチハイエナの愛、蓮の親子。出しそびれた先月の写真、気にせず出しますw
ほんの一ヶ月前なのに、もう今より全然小さいのにビックリです。親子で一緒にダッシュ!
c0088025_2334178.jpg

 母ちゃん、意外に手荒な扱いするのねw
c0088025_2334861.jpg

c0088025_2335865.jpg

 母ちゃんに向かって・・・
c0088025_234515.jpg

 ガバッ!かわいいなぁ・・・
c0088025_2341221.jpg

 あ~子育てって疲れるわ ってな表情w この切ない表情が愛の最大の魅力だと思います!
c0088025_2341893.jpg

なんかヤフーのサイトに登録されたおかげをもちまして、物凄いアクセスが増えました・・・登録されて見にいらっしゃる方がなぜ増えるのか・・・謎です。
[PR]
by kaz-n21 | 2007-12-14 02:39 | 天王寺動物園

天王寺動物園218

メリメリクリスマス リンゴーン♪
ゆきぞらのした ふたり♪
メリメリクリスマス らいよん♪
サイレンナイ ホーリナイ♪

っつ~CMを聞くと、もう年末だな。クリスマスだなと。実感するわけです。
やっぱりこれってローカルなのかな。動物園にもクリスマスツリー。クリスマスにプレゼントはもうしないけど、便乗してうまいメシを食いたいです。
c0088025_164732.jpg

 そんなことはまぁどうでもよくて、蓮ですよ。元気です。
c0088025_16588.jpg

 こっち向いてくれたと思ったら、オカン目線に便乗なのでした。もうちょっと愛が下に居てくれたらよかったのにw
c0088025_171489.jpg

 なにこそこそやってんのさ。目をキョロキョロしていました。みんなに興味があるからかな?それとも警戒してるのかな?
c0088025_172826.jpg

[PR]
by kaz-n21 | 2007-12-11 01:12 | 天王寺動物園

天王寺動物園214

 とうとう逢って来ました、ブチハイエナの仔、蓮。愛かあちゃんの上に乗ってます。遊びたいのかな?
c0088025_2182050.jpg

 仔ブチハイエナが初めての私には、この子がどうなって大人の姿になるのか、知らないので気になります。
c0088025_2183053.jpg

 動物園に行くばかりで撮りっぱなしです。整理、整理・・・。
[PR]
by kaz-n21 | 2007-11-17 02:37 | 天王寺動物園

天王寺動物園161

 ブチハイエナの息子、優。この子だけ緑のないところで生活しているので
木材でストレス解消?ん~~~
c0088025_2274174.jpg

 ガウ~~~
c0088025_2274941.jpg

[PR]
by kaz-n21 | 2007-02-25 22:36 | 天王寺動物園

天王寺動物園119

 ブチハイエナの愛。これはちょっと前の写真ですが、
今日もこれと全く変わらず、つまんなそ~にお座りです。
c0088025_21163654.jpg

 遊んでくれる時間帯とかあるのでしょうかね。
[PR]
by kaz-n21 | 2006-12-10 21:17 | 天王寺動物園