タグ:メガネグマ ( 5 ) タグの人気記事

天王寺動物園234

 ふぃ~っと一息。休憩中。
c0088025_1313680.jpg

 この子達は私たちを飽きさせませんw
[PR]
by kaz-n21 | 2008-01-29 01:33 | 天王寺動物園

天王寺動物園195

 暑くてダレ中のメガネグマ。♀か・・・♂か・・・。♀かな。
c0088025_3143134.jpg

 明日から会社はお盆休み。私は休みなぞ全くないので、普通にお仕事ですけども。ただ暑すぎるのが凹みます。
[PR]
by kaz-n21 | 2007-08-11 03:29 | 天王寺動物園

天王寺動物園186

 木に登るメガネグマ、多分♂。足つりそうだしw
c0088025_23245381.jpg

 登ってどこか遠くを見つめていました。確認したけど、特に何かいたわけでもありませんでした^^;
c0088025_23302822.jpg

[PR]
by kaz-n21 | 2007-07-08 23:46 | 天王寺動物園

天王寺動物園163

 仲良しのメガネグマ夫婦。
妻:「ガウガウ~ッ」
c0088025_0191818.jpg

夫:「まぁそんな焦らずマッタリいこうよ・・・ペロリ」
c0088025_0192933.jpg

みたいな。あかん、うまい会話が思いつかへん・・・。

 レンズ買ってみました。キャッシュバックキャンペーンも始まったことですしね。
1.4テレコンと一緒に買いました。しかしレンズ、なんだか安っぽい本体。4段分は絶対無さそうなIS。
まぁサンヨンのISよりマシですけど。まぁ軽いのは悪いことではないか・・・。
明日は試し撮りで画質を確認したいです。天気悪そうですけど・・・。
[PR]
by kaz-n21 | 2007-03-03 00:49 | 天王寺動物園

天王寺動物園108

 メガネグマさんの耳の下から・・・何?足?
どんな体勢してんだよぉw
c0088025_22255050.jpg

[PR]
by kaz-n21 | 2006-11-29 22:26 | 天王寺動物園