「ほっ」と。キャンペーン

タグ:ユキヒョウ ( 4 ) タグの人気記事

多摩動物公園9

 どうやら関東多摩ではこのシンギズ、今熱いようで、関西の私は指をくわえてブロガーの方の写真を見てるわけです。
去年の写真ですがやっぱ男前ですな。たくさんの♀が放っておかない訳です。
c0088025_3205862.jpg

c0088025_321737.jpg

c0088025_3211497.jpg

 明日から会社。この休みは出産準備やクルマ買いに行ったりして動物園は行けませんでした。来週こそ行きたいな・・・。
[PR]
by kaz-n21 | 2008-01-07 03:35 | 多摩動物公園

アドベンチャーワールド6

 せっかくこっちを向いてくれたけれど、檻を抜けなかったよ・・・。抜けなかった檻のきらめきをデコレーションに^^;
c0088025_0574084.jpg

 東京出張が終わって大阪に戻ってきてしまいました。動物園的に心残りはありますが、やっぱ自宅は落ち着きます。さて次の出張はどこに飛ばされるかな・・・。
[PR]
by kaz-n21 | 2007-12-02 01:02 | アドベンチャーワールド

多摩動物公園6

 マイヤ~。こそっと隠れて何狙ってるんかな?
c0088025_28642.jpg

 二~|-∀-) しっぽだ~( '∇'*) ってな感じっすかw
c0088025_281234.jpg

[PR]
by kaz-n21 | 2007-10-30 02:10 | 多摩動物公園

多摩動物公園3

 初マイヤです。まぁ関東zooは全部初なんですけどね。
c0088025_223072.jpg

 マイヤ「毎日外にはでっかいレンズ持った人が並んでるな~」
c0088025_2231971.jpg

 うわさ通りのかわいさなのはもちろんでしたが、なんかよく混むし撮るの大変だった・・・。なんか撮りづらい・・・。
今日は帰阪中。明日からまた東京へ行ってきます。
[PR]
by kaz-n21 | 2007-10-14 02:36 | 多摩動物公園