「ほっ」と。キャンペーン

タグ:ライオン ( 21 ) タグの人気記事

天王寺動物園238

 外は寒いけど、岩の上はあたたか~い(´-`)
c0088025_193267.jpg

 なんだかこの写真だと、レオがボスっぽい?普段は違うのに~w
しっかし今日はエライ寒かったですね。参った参った・・・。
[PR]
by kaz-n21 | 2008-02-14 01:19 | 天王寺動物園

多摩動物公園7

 色んなことをしてくれる仔ライオンたちの一人。一番やんちゃしてた気が。
c0088025_3415842.jpg

 肉球がなんとも(*´ω`)
c0088025_342539.jpg

 子供はじゃれあってくれて、見ていて飽きないですね。
c0088025_3421083.jpg

 結構本気?でやりあったりしていて・・・こうやって大きくなっていくんでしょうかね~。
c0088025_342166.jpg

[PR]
by kaz-n21 | 2007-11-01 03:44 | 多摩動物公園

多摩動物公園2

 この子達にも逢いたかった・・・。仔ライオン、足を忍ばせて迫ります。
c0088025_22451424.jpg


誰に迫ってるのか・・・わかりますよねw
[PR]
by kaz-n21 | 2007-10-10 22:55 | 多摩動物公園

天王寺動物園209

 まだ少し暑かった頃の9月中旬の・・・ネル?チー?
c0088025_2212436.jpg

 壁の金網の穴からは冷風が出ているそうで・・・暑いからって腹冷やし過ぎで、ダレた格好すぎ!
ところで今日24日は祝日のようで・・・私は出社日だったのですが、電車空いてた~。ちょっとラッキー♪
[PR]
by kaz-n21 | 2007-09-25 02:22 | 天王寺動物園

天王寺動物園188

 あ~ツマンネ~。と、父ライオンのレオ。
c0088025_2392860.jpg

 ムスメよ!とチーを見つめる。でも実は手前の子がチーなのかネルなのかはわからない・・・。
c0088025_23939100.jpg

 多分手前の子とは違う方向を見てるんだと思うんですけどね^^;
今週末はゴーゴの氷イベントですよね。多分出勤だと思うんだけど、ちょっと無理して行きたいなぁ。
[PR]
by kaz-n21 | 2007-07-19 02:47 | 天王寺動物園

富士サファリパーク7

 富士サファリの大勢のライオンさんのうちの一人。眼光がステキ・・・
c0088025_2591474.jpg

 ホェ~ とリラックス。舌が・・・舌が・・・かわいい^^
c0088025_2592480.jpg

 こっちは♂ライオンの鋭い眼光。何見てんだろ。
c0088025_2593563.jpg

 今週末から夜勤。生活のリズムが狂う~。
[PR]
by kaz-n21 | 2007-06-22 03:09 | 富士サファリパーク

日本平動物園2

 日本平の♂ライオンさん、キング 6歳。ど~なってんのこの姿・・・
c0088025_231209.jpg

 起き上がったら普通のライオンさんでした^^
c0088025_2313284.jpg


さてメシの時間・・・(微グロ注意)
[PR]
by kaz-n21 | 2007-04-29 02:38 | 日本平動物園

富士サファリパーク2

 ちょっと風格漂う男前。富士の♂ライオンさん
c0088025_1561054.jpg


しかし悔しい・・・
[PR]
by kaz-n21 | 2007-04-27 01:59 | 富士サファリパーク

富士サファリパーク1

 先日行ってきた富士サファリのバスから。ハサミで肉を掴んで食べさせてあげるのです。
「ん?くれるの?」
c0088025_1295385.jpg


この後、肉喰います♪
[PR]
by kaz-n21 | 2007-04-21 01:34 | 富士サファリパーク

天王寺動物園172

 態度でっかい♀ライオンたち・・・。
お~い、どこ向いてんだよ~。
c0088025_1445869.jpg

 は~い。みたいな。
c0088025_145943.jpg

 初めて見ました。ネルが木と戯れてます。
c0088025_1452015.jpg

 ネルの態度の大きさに比べてカワイイしぐさでしたw
c0088025_1453275.jpg

[PR]
by kaz-n21 | 2007-04-04 01:50 | 天王寺動物園