「ほっ」と。キャンペーン

タグ:春子 ( 5 ) タグの人気記事

天王寺動物園74

 春子(手前)と博子(奥)、バチバチやってました。
元気なばあちゃんだなぁ・・・。プライド高いあたりがポイントなのですね。
c0088025_0323153.jpg
c0088025_032434.jpg

 アフリカゾウほどの迫力ではありませんが、
砂煙あげてインドゾウなのに結構な迫力です。
友人が、
「昔天王寺動物園行ったけど、ゾウいなかったと思う。新しく来たんか?」と言う。
いや、おまえが生まれるめちゃめちゃ昔からゾウいたからw と超速ツッコミでした。
[PR]
by kaz-n21 | 2006-10-22 00:37 | 天王寺動物園

天王寺動物園28

 春子ばあちゃん、この日は水浴びお断り。

 少し涼しかったこの日は飼育員の人がホースで少し水をかけて、水浴びに誘っても、
春子ばあちゃんはお断りしてしまいました(つд;)
c0088025_114670.jpg

 「歳だし面倒だしもうやめとくわ~」と言ったか言わないかわかりませんが、
楽しそうな水浴びを見れると思ったけどちょっと残念^^;
ゾウさんっていつでも水浴びが好きなのだと思っていたけれど、
まだこの季節なのにお断りするもんなんですね~。
[PR]
by kaz-n21 | 2006-08-31 01:21 | 天王寺動物園

天王寺動物園18

 今日は春子ばあちゃんの水浴びです。やっぱりゾウは水浴び大好き?

 ゴハンを水に浸して食べた後は飼育員の人に水をかけてもらいます。全身にかけたり、直接飲んだり、鼻から吸い上げて自ら体にかけたり。

c0088025_0425078.jpg
c0088025_043081.jpg
c0088025_0431099.jpg


 ほら、喜んで笑ってるようにしか見えない(笑)
c0088025_0432158.jpg


 最後は満遍なく砂をかけてオシマイ。
c0088025_0433164.jpg

[PR]
by kaz-n21 | 2006-08-20 00:56 | 天王寺動物園

天王寺動物園13

 春子おばあちゃん、柵を越えちゃいそうですね。2人は仲良いのかなぁ。
c0088025_3362386.jpg


 ムシャムシャ。クロサイ、まだ一人しか見たこと無いんだけど、他にもいるのでしょうか。
c0088025_337651.jpg


 メガネグマ、夏ばてですか?
c0088025_3372085.jpg

[PR]
by kaz-n21 | 2006-08-13 04:00 | 天王寺動物園

天王寺動物園3

 またまたラッキーなことに春子の水浴びに居合わせることが出来ました。しかし水浴びめちゃくちゃうれしそうですね。本当に大好きなんだろうなぁ。
c0088025_2111674.jpg
c0088025_2112651.jpg
c0088025_2113692.jpg

わ~い^^

直接吸っちゃうぞ・・・
c0088025_2114646.jpg

[PR]
by kaz-n21 | 2006-08-05 01:00 | 天王寺動物園