「ほっ」と。キャンペーン

タグ:EF70-200mm F4L IS USM ( 10 ) タグの人気記事

天王寺動物園197

 すんごい以前の写真ですが・・・すご~く穏やかな感じだったので。
c0088025_2112790.jpg

 9月になったら動物園に行きたいなぁ・・・。ブログその名の通りなんてイヤやぁ・・・。
[PR]
by kaz-n21 | 2007-08-23 02:26 | 天王寺動物園

京都市動物園18

 春先の頃の写真です。柔らかな春の陽の光日向ぼっこしてる子達・・・。でも・・・なんでみんな同じ方を凝視してるの?(結局忘れちった)
c0088025_1341712.jpg

 フフ。オレの雪印號だぜ!みたいな勢いはないですがw
c0088025_1342944.jpg

 今日は新潟で大地震。京都震源なのに北海道・東北で地震。大阪に記録的豪雨。天変地異な一日でした。
[PR]
by kaz-n21 | 2007-07-17 01:52 | 京都市動物園

京都市動物園17

 京都市zooのサル山、エサの時間。
 ヒャッホウ!エサや~^^
c0088025_323824.jpg

 エサ・・・もっと来ないかな?サル山って抜け駆けして何かしようとするヤツが必ず一匹いる気がしますw
c0088025_324716.jpg

[PR]
by kaz-n21 | 2007-07-07 03:06 | 京都市動物園

京都市動物園16

 動物園に行けなくて、ネタがないんです。そして美少女の大アクビ。
c0088025_04149.jpg

 そう、アオイちゃん。萌え萌えです( '∇'*) でももうちょっと笑って欲しいな・・・。しかも超グータラモードの時だったし^^;
c0088025_0411489.jpg

 日曜日のみ休めることもあるのですが、土曜日まで朝一終電だとなかなか気力が出ません。
2週間ある夏休みもほとんど全て出勤のようだし、動物園、なかなか行けないな~。

[PR]
by kaz-n21 | 2007-07-02 01:00 | 京都市動物園

天王寺動物園175

 今は冷凍室の中に帰ってしまった、キングペンギンのノビ?
c0088025_115782.jpg

 明日から休み取ってどっか行ってきます。日曜日か月曜日に帰ってきます~。
[PR]
by kaz-n21 | 2007-04-12 01:19 | 天王寺動物園

京都市動物園15

 マンドリル♂ 男前やなぁ。
c0088025_255763.jpg

 「俺の家族、紹介するぜ!」
c0088025_2551766.jpg

 今日、桜を見に行こうと思ったのに、すげ~雨。
平日ずっと晴れだったのに・・・めっちゃ残念。
[PR]
by kaz-n21 | 2007-04-08 02:58 | 京都市動物園

天王寺動物園173

 ヒツジさん、ベロベロベロ~♪何なめてるのでしょうか?塩かな?なんか恍惚の表情・・・。
c0088025_2161562.jpg

 なんかホノボノ雰囲気のヒツジさんたちでした。
c0088025_2162682.jpg

[PR]
by kaz-n21 | 2007-04-06 02:18 | 天王寺動物園

天王寺動物園169

 やぁ、美人なピコさん。背景の青空がホンモノだったらな~。
c0088025_1125291.jpg

 なに?気になる?睨んでくれてありがと~*^^*
c0088025_113181.jpg

[PR]
by kaz-n21 | 2007-03-28 01:15 | 天王寺動物園

天王寺動物園166

 ウンピョウさん、いつも上の方で眠ってばかりおられるのですが、
今日は珍しく下の方まで降りてきて下さいました。
c0088025_1163246.jpg

 今までのサンヨンISだったら撮れなかったな~。ズームだから撮れたんですよね。
やっぱり便利ですね、ズーム。
[PR]
by kaz-n21 | 2007-03-09 01:29 | 天王寺動物園

天王寺動物園164

 今週末は天王寺と京都へ試し撮りへ。日曜は特に暑かったです。そして人もとても多かったです^^;
動物達は暑さで参っている子がかなり多かったです。
c0088025_0125829.jpg


新レンズの感想は・・・
[PR]
by kaz-n21 | 2007-03-05 00:20 | 天王寺動物園