人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生後297日目

 日ごろからオモチャ箱を横に放置して、勝手に遊ばせてます。まぁ少ししたらあらゆる物が引き出されていてしっちゃかめっちゃかになります。
生後297日目_c0088025_232261.jpg

 動くようになると落下とか怖いですね。油断したら色んなところに徘徊し出して・・・。ゴハン、今は楽ですが今後が怖いです。
生後297日目_c0088025_23221289.jpg





 外壁にサイディングが貼られ始めました。下半分にチャコールが貼られています。上半分はホワイトになる予定です。
生後297日目_c0088025_23222386.jpg

 子供部屋にも天井材や石膏ボードが貼られました。あとは壁紙待ちです。
生後297日目_c0088025_23223732.jpg

 トイレもだいぶ仕上がってきました。
生後297日目_c0088025_23224628.jpg

 そして待望の階段が。階段下のスペースを犠牲にして、踏み板の奥行きを26cmまで伸ばして、上りやすくしました。
生後297日目_c0088025_23225665.jpg

 ちょこっと階段が天井に出てきてます。ちなみにリビング階段。コールドドラフトが心配ですが、その時はスクリーンカーテンを取り付けようと下地準備済み。
生後297日目_c0088025_2323514.jpg


 この先には憂鬱な引越。まぁテレビや洗濯機も新調することになったので楽しみも多いです。
インターネットとテレビの環境はeo光を導入予定。誰かeo光を導入している人いませんか~。
ところでeo光のCMを見ていると、「安さがずっと続く」「途中から値上がりする他社はヒドイ」みたいなのを
目にしますが、eo光にもそういうキャンペーンがあって、「1年間お得が続く!」みたいなこと書いてるんですが。これってどうなんだろう・・・。
by kaz-n21 | 2008-12-01 23:47 | 日々の景色


<< 生後304日目 生後290日目 >>