人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生後325日目

 ずっと出張中の父ちゃん、クリスマスは何もやってないのかなとちょっと寂しかったけど、母ちゃんがこんなことをしてくれてました。ま、本人は嫌がるらしいですが。
生後325日目_c0088025_22383975.jpg

 B型ベビーカーを購入しました。っていうか気づいたら家に届いていました。マクラーレンの何とか言うやつです。押しやすくて頑丈で、A型とは違いますねぇ。これは遠くまで行けそう。
生後325日目_c0088025_22384959.jpg

 父ちゃんは12/26の出張最後の日に高熱でくたばってしまいました。早引きしてずっと寝ていて戦力外選手です。やっと不用品の処分を今日から開始したところ。相変わらず役立たずです。



 うちの子はどう見ても母ちゃんに似てると言われますし、私もそう思うのです。が、実際に写真を見比べても母ちゃんに似てる!ってわけでもなさそう。不思議な感じがします。

 父ちゃんの写真↓
生後325日目_c0088025_22381793.jpg

 母ちゃんの写真↓
生後325日目_c0088025_22382532.jpg


 ど、ど、どうですか?

 さて今年はこの更新が最後です。また来年。良いお年を!
by kaz-n21 | 2008-12-29 22:50 | 日々の景色


<< 生後332日目 生後318日目 >>