人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1歳4ヶ月③

 遅まきながら、椅子を購入。今のところ、機嫌よく座ってくれてます。
1歳4ヶ月③_c0088025_0405126.jpg

 おろろ、泣いてますな・・・。なんだろう?顔に何か書いてるな~と思ったら。
1歳4ヶ月③_c0088025_0405710.jpg

 マジックの蓋を付けたり外したりしてたら、うまくできなくて、怒って振り回してたら顔から服からマジックで・・・w
母ちゃんにガツンと怒られて泣いた上で、写真を撮られたところでした。
1歳4ヶ月③_c0088025_041414.jpg

 電車オタクは相変わらず。怪我は・・・昨日、勢い良くすっころんで顔面から机の角に激突してました^^; ほっぺと鼻が腫れてましたよ~。
鼻血も出てたし。痛いからか、顔を腫らして一日グズグズ言うてました。今日はもう元気元気。大人だったらマジで死んでるかもな・・・。
いやもう、思い出しただけで、痛くなってくる・・・。心臓がキュッとなりました。
by kaz-n21 | 2009-06-29 00:48 | 日々の景色


<< 1歳4ヶ月④ 1歳4ヶ月② >>