2歳10ヶ月④

 あけましておめでとうございます。

 ということで、1月1日には徒歩10分の近場へ初詣に行ってきました。例年通り、やっぱり長蛇の列。お賽銭まではたどり着けないので、遠くから拝んでました。
三が日明けたあたりに再度行かねば・・・。とりあえず屋台?出店?を物色。玉子せんべいとベビーカステラを食べながらぶらついてました。
c0088025_0433850.jpg

 最近、父さんと外出時は肩車ばっかりです。まぁ父さんとしても一番楽チンです。
c0088025_043437.jpg

 1月1日は父さんの実家、1月2日は母さんの実家。母さんの実家でガチャガチャの一部を繋いでみました。なが~い。
c0088025_0434773.jpg

 一体これまでガチャガチャにどれだけつぎ込まれているのか、何百個あるのか・・・わかりません。じいちゃんばあちゃんが会う度に何個もトライさせて下さるので・・・。
こういう環境だと、ハングリー精神を持った子は育たないだろうなと客観的には思います。まぁ私も人のこと言えません。大学生になるまでお腹が空いた記憶が一切ありません。

 ところで今年の目標・・・じゃなくて今年は春にブログを閉めます。息子も幼稚園。我が家として園児の制服付き顔写真の公開はヤバいと判断したことと、単にメンドクサイw
ブログをしない、普通の女の子・・・もとい、普通のリーマンに戻りたい、それだけですw





※人に言いづらい、オタクな話。

 と言ってもオタクというほどではないケド。元旦に劇場デビューした例の難波での公演、エントリーしてました。が、残念ながら抽選落ちてました。
まぁ仕方なし。秋葉原での公演は抽選倍率100倍を超えるようですが、難波ではどんなもんなんでしょうね。今後もエントリーしてみたいです。
これまで出張の度に秋葉原や栄でエントリーしてますが、全て落選。やっぱり地元難波では一度行ってみたいかな。

 ところで難波での初日の公演の写真を見ると、研究生25名から16名が選抜されてましたね。リーダーとしてのさやかは当然入ってるとして、
私的には推しメン3名中1名が落選。あかりん、りぃちゃんは通ってましたが、れながダメだった~。目立ってなかったしな。残念。次回のスター姫さがし太郎をチェックせねば。

 しかしエラソーなこと言ってるようで、正直全然名前と顔すら一致しない。難波の子も5人くらいしかわからない^^;;
総勢180名くらい居る彼女たち、半分くらいは名前も顔もわからない、お粗末なレベル。ブログに書くことすら気が引けちゃいます・・・なのでコッソリ記入っと。
[PR]
by kaz-n21 | 2011-01-03 02:46 | 日々の景色


<< 2歳11ヶ月① 2歳10ヶ月③ >>