人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3歳0ヶ月①

 2/9で3歳でした。じいちゃんばあちゃんちでパーティ。
3歳0ヶ月①_c0088025_229060.jpg

 煙に向かって「ばいばいき~ん!」
3歳0ヶ月①_c0088025_229571.jpg

 家族で焼肉へ。そう、焼肉へ行くよって言えば大喜び。
3歳0ヶ月①_c0088025_2291166.jpg

 お家でもケーキでパーティ。
3歳0ヶ月①_c0088025_2292493.jpg

 今年も近づき過ぎて、アチチチってなってました^^;
3歳0ヶ月①_c0088025_2293228.jpg

 そして今日、お隣のあいちゃんに貰いましたよ、バレンタイン。大事に大事に、心を込めて食べてました^^;
3歳0ヶ月①_c0088025_229381.jpg

 入園セットが完成♪ 当然全てトーマス。残作業としては名前ラベル。なぜか手縫いご指定^^; あと雑巾の名前の刺繍も。そう刺繍もご指定^^;
3歳0ヶ月①_c0088025_2294362.jpg

 ついでに誕生日が近いお友達にも何人かにコップ入れ袋とか作って差し上げたら喜んでもらえました(幼稚園入園じゃないんだけど^^;)
強制的にトーマスなんだけどね・・・。トーマスに飽きたらどうしよう^^;

 そう、最近のブームが、アンパンマン。い、いまからアンパンマン!?って突っ込んでますが、めっきりYoutubeでアンパンマンをヘビロテ。てんどんマンの歌ばっかり歌ってます。
お母さんがPC使えなくなる・・・でも手は空くけどね~。
by kaz-n21 | 2011-02-14 03:01 | 日々の景色


<< 3歳0ヶ月② 2歳11ヶ月⑤ >>