人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天王寺動物園38

 今日から天王寺動物園のアフリカサバンナゾーンのリニューアル。
大勢の人が来ていました。なんかやっとシマウマやエランド、トムソンガゼル、
キリン、ダチョウ、ブチハイエナ、そしてライオンたちが一緒に棲んでる感が出てきて、
良い感じです。あ~またすぐ行きて~って思っちゃっている最中です。

 以前からこんな写真撮れたやん、って言われそうですが・・・
天王寺動物園38_c0088025_0443493.jpg

 今度はもっとみんなが一緒に棲んでる感のある写真を撮りたいです。というか、
撮れるレンズ持っていかなきゃ。
 今回は初めてマイ師匠備前さんに声かけたり、
初めてシマウマを間近で見れたり、初めてブログやってる飼育員の人
に声かけたり、初めてのことばっかりでした。
by kaz-n21 | 2006-09-10 01:12 | 天王寺動物園


<< 天王寺動物園39 天王寺動物園37 >>