人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富士サファリパーク4

 クマ相撲。ニホンツキノワグマ VS アメリカクロクマ。
富士サファリパーク4_c0088025_0544365.jpg




 うりゃ~!
富士サファリパーク4_c0088025_0545256.jpg

 なんやと~まだ負けへんぞ~!
富士サファリパーク4_c0088025_055179.jpg

 そしてマウンティング。クマでもするんですね~。
富士サファリパーク4_c0088025_055926.jpg

 そんな相撲とは関係ないところで飼育員さんにねだるニホンツキノワグマ。
ちょこっと座ってカワイ~^^
富士サファリパーク4_c0088025_0551896.jpg

 最後のはブレブレでした^^; それにしても300F4LISばかりを使ってしまう毎日。
300F4Lを付けて覗くと、撮る気が、テンションがグワ~っと上がる。他のレンズではなぜかダメ。
撮りやすいし、なんか体が覚えてる感じで、ファインダーから目が離せない。
せっかく70-200F4LIS買ったのに全然使ってない(つд;) つ~か買うんじゃなかった・・・orz
by kaz-n21 | 2007-05-07 00:58 | 富士サファリパーク


<< 姫路市立動物園1 日本平動物園4 >>