人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都市動物園19

 キヨミズと未来に赤ちゃんが出来たというのは既に有名な話。遅まきながら見に行ってきました。ちっちゃい、かわいい、やっぱり大人はデカイw
京都市動物園19_c0088025_493926.jpg

 おかんの耳をガブッ!
京都市動物園19_c0088025_494995.jpg

 まだまだ子供だと思ってた未来が「おかん顔」になっていたのに驚きでした。ホンマに雰囲気ガラッと変わってましたよ。



 大概の写真はブロガーの皆さんがアップされてますので・・・。とりあえず正面顔。
京都市動物園19_c0088025_495818.jpg

 そして鼻ホジw 角の輪っかはこの時期だけ。面白いですね。
京都市動物園19_c0088025_410713.jpg

 会うかな~とは思っていましたが、ホントにリッピさんに会っちゃいました。さらに素晴しい写真はキリン本家リッピさんのページにて。
by kaz-n21 | 2007-08-04 04:23 | 京都市動物園


<< 京都市動物園20 天王寺動物園193 >>